ブログ管理人より

 北方領土返還ですが、国連憲章を改正して旧敵国条項の条文を削除しない限り難しいだろう。改正にあたっては全常任理事国の賛成が必要となるが、ロシアと中国が反対するだろうから外交でうまく解決するしかないだろう。


HM.555
@HHHMMM5552

ロシアはそもそも北方領土を返還する気はさらさらない。日本から投資だけさせるのが目的。

2022-04-26 07:51:48

(出典 @HHHMMM5552)

satouki@TDF(内藤さんも推してる)
@satoukimi

ってことは今はロシアのものではない、日本のものだと自ら証明した馬鹿ってこと?
北方領土は米軍基地作ってロシアを追い出して二度と来られないようにすれば良い。
いざという時は米軍戦うでしょ。手段は軍事演習の流れで4島封鎖、敵基地奪取。いかに馬鹿ロシアでも自国民に核は撃たんだろ

2022-04-26 07:51:48

(出典 @satoukimi)

yuji
@yujiogawa425

ロシア🇷🇺は日本のものにする❗️

2022-04-26 07:50:45

(出典 @yujiogawa425)

自炊
@jisui154

ビザなし交流とか全く意味のないことを続け、「戦争しなければ領土を取り戻せない」という言論を封*た議員は責任を取れよ。そんな議員のせいで日本の領土が帰って来ないんだよ。

2022-04-26 07:47:54

(出典 @jisui154)

しげ。
@katsushige1128

ものにするということは、ロシアは日本のものと認めていたわけだ。少しずつ、返還が見えてきた状態であったのが全て泡に消えたね。ウクに金送って、戦闘推奨してるんだから、そりゃそうなる。ロシアは北方領土を日本に返すわけにいかなくなった…

2022-04-26 07:46:26

(出典 @katsushige1128)

麦🌸🐟
@komugi_7575

『ロシアのものにする』それはいかん!納沙布から伝書鳩飛ばすぞ!それよかウラジオストク心配せえ!中国の人ワラワラ移住しとるぞ!中国になるぞ #北方領土

2022-04-26 07:44:05

(出典 @komugi_7575)

connie1018
@connie1018

「ロシアのものにする」ってことは、今までそうじゃない認識のもと実効支配してたってことよねえ #北方領土 #ロシア

2022-04-26 07:43:56

(出典 @connie1018)

映像で働きたい高校生
@OfficialSooon

これしたら、北方領土はロシアのものって言うのと変わらなくない?どうなんですか?俺詳しくないから分からないんで誰か教えて

2022-04-26 07:43:16

(出典 @OfficialSooon)

猫 ミチル
@minpounokokoro3

国際法上、ロシアは日本固有の領土を不法占拠してますからね。だから自分達の領土では無いと言って当然ですわ。だから、「ロシアのものにする」のでしょう。これは侵略している証、絶対に許されませんね。

2022-04-26 07:43:15

(出典 @minpounokokoro3)

ひなっち(雑草P)
@hinacchi_beta

ロシアのものにする=ロシアは北方領土を日本のものだと解釈してるってことでok?

2022-04-26 07:42:32

(出典 @hinacchi_beta)

かんばら
@LND_comit

仮に北方領土がロシアのものなら「ロシアのものにする」って表現はおかしいのでは🤔

2022-04-26 07:42:07

(出典 @LND_comit)


@kosi812

北方領土をロシアのものにしたいらしいが、それより連邦を維持できるかどうか心配した方がいいのではw

2022-04-26 07:41:48

(出典 @kosi812)

わかつき
@teoww

ロシアはやっぱりロシアだな。どうすりゃいいんだろうな。

2022-04-26 07:40:37

(出典 @teoww)

涙雨
@amenonamida_

ロシアが北方領土はロシアのもの発言したけど、知床の事件は見てくれるの!?親露親ウクとか言ってる場合じゃなく日本のこと考えんと…ウクライナの感謝動画に日本の名前は無いし、いつも日本ってバカにされてる。何も知ろうとしない人の善意は踏み躙られてる。それでいいのかな。おかしいと思おうよ

2022-04-26 07:39:20

(出典 @amenonamida_)

かなん@ヤマダホームズで平屋を建てる
@BackdoorCanaan

だからなんでこんなヤバいところでノーテンキに観光だのやってるんだよ!危機感持てよ日本人は!平和ボケも大概にしろ!今回は事故だが攻撃されてもおかしくないんだぞ!

2022-04-26 07:39:18

(出典 @BackdoorCanaan)

💗にゅうちゃん™(5才)💗
@sthuuall

ロシアの物だったのでは…?wさらにいうと、ほとんど住みついてるの中国人だろう…wオトナリにそのセリフ言ってよね…(・ิω・ิ)?w

2022-04-26 07:38:34

(出典 @sthuuall)