ブログ管理人より

 藤原紀香さんって本当にセクシーですよね。完全に男は骨抜きやん。


Emoto47
@Pill_Emoto47

みなさん、これから藤原紀香のことを日本のスターリングって呼びましょう‼️#レオザ #スターリング #藤原紀香#日本のスターリング

(出典 Emoto47 on Twitter)

2022-04-30 12:26:08

(出典 @Pill_Emoto47)

センター試験bot
@center_shiken

「エンタメ」の科目では、ここ数年の間問題の改定がされていないため、『藤原紀香の夫としても知られるお笑い芸人を下記から選べ』の問いで『陣内智則』が正解になってしまうセンター試験

2022-04-30 12:11:57

(出典 @center_shiken)

素敵なあなたに贈る魔法の言葉
@beauty_woman01

人生に奇跡を起こすのは、自分を信じる気持ち【藤原紀香】

2022-04-30 12:07:36

(出典 @beauty_woman01)

ニフティニュース
@niftynews

藤原紀香の革ジャン&ハーレー姿に「リアル峰不二子」「梨園の妻」イメージと真逆 #藤原紀香 #峰不二子 #ハーレーダビッドソン

2022-04-30 10:49:05

(出典 @niftynews)

受験生応援bot
@jukensakura

体当たりでしか越えられない山があるの。(藤原紀香/女優)

2022-04-30 10:22:21

(出典 @jukensakura)

芸能界の架空の闇と光bot
@helofromsection

闇が藤原紀香さんで光も藤原紀香さん

2022-04-30 10:03:17

(出典 @helofromsection)

いかしおのこ🏋️‍♀️
@ikashionoco

なんか私は陣内智則が藤原紀香が再婚した後に自身も再婚しているところに好感を持ってるんだけど、これはもしかしたら偶然かもしれないが、もしかしたら「自分よりも先に元嫁が幸せになるまで見届ける」という気持ちがあったのではなかろうか?と思ってるんだぁよねぇ〜〜〜!!!!!

2022-04-30 05:31:43

(出典 @ikashionoco)