ブログ管理人より

 漁師さんの意見を聞いて正しい判断ができなかった遊覧船の社長の方が問題ありですね。この時期にクジラはいないって漁師さんも証言してくれているみたいだし。


🍺麦姫🍺
@umainabeer

社長「一人1億円合計24億は保険で賄える」「帰りはできるだけ陸から離れるコースだから座礁が原因ではない。クジラが突き上げたのでは?」地元漁師「この時期にクジラはいない」船は助ける間もなく沈没。🤔🤔🤔

2022-05-03 09:44:55

(出典 @umainabeer)

𝔲𝔱𝔰𝔲𝔰𝔢𝔪𝔦
@utsusemi_dream

つか、あのあたりはシャチがいるかも。一刻も早く不明者をみつけて欲しい。

2022-05-03 01:31:52

(出典 @utsusemi_dream)

KK競輪予想KK🌟ジェット大好き💓♥️❤️
@ririmai07051013

鯨と衝突なら鯨も無傷ではないやろ😓😓

2022-05-02 23:27:43

(出典 @ririmai07051013)

昔の太陽軒で…゙In der alten sonne..."
@prometheus59650

あのなぁ・・・場所と季節を考えんかいな!知性の低い・・・。

2022-05-02 23:11:52

(出典 @prometheus59650)

たかどんっち︎&龍之介・烏龍@ねこねここねこ
@taka125

観光船の社長、ドンドン”ボロ”が出てくる。記者会見の前日の電話での会話、全く他人事だし、沈没の原因にされたクジラもいい迷惑だわ。もう、こうなってくると、オイラも不謹慎だけど、ボロが出すぎて笑えてくるよね。まあ、ホント酷いったら酷いわ。

2022-05-02 23:09:50

(出典 @taka125)

ゆき◎
@yuki_2maru

クジラやイルカが、船に近付いてくるのは見たことがあるので、そんなことは無いと否定はできないと思う。

2022-05-02 22:13:18

(出典 @yuki_2maru)

久保田麻衣
@kubotamaimai

おまーの船はジェットフォイルかよ。周囲のブンヤがど素人だからって、好きな事言うなよなw

2022-05-02 21:37:41

(出典 @kubotamaimai)

炎🔥の天使👼由紀@電動車椅子
@wttudf8uxfhmmde

辛坊治郎に聞いてみればいい😂

2022-05-02 21:16:19

(出典 @wttudf8uxfhmmde)

Yutaka,S
@YutakaS17

 責任逃れはいいんで、もう少し進歩的な話をしませんか?

2022-05-02 21:05:51

(出典 @YutakaS17)

erubana whisper
@ErubanaWhisper

🔴クジラの可能性は全くないとはいえ、社長の口から発言する言葉ではない❗️自己保身にしかとられない!ズサンな管理体制から招いた結果。

2022-05-02 20:08:11

(出典 @ErubanaWhisper)