辻元 清美(つじもと きよみ、1960年4月28日 - )は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員(7期)、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣(鳩山由紀夫内閣)、内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)(菅直人第2次改造内閣)、社会民主党政策審議会長(第5代)、同国会対策委員長(第
122キロバイト (18,033 語) - 2022年3月10日 (木) 16:03


ブログ管理人より

 辻元清美さんが言うことはもっともなことだとは思うが、安倍がプーチンと会ってもお金を巻き上げられるだけで外交能力ゼロで戦争を止めることは期待できないだろう。


リスの恩返し2407
@ksgSGR_2407

辻元さんは間違っていないです。「切腹」「核弾頭」でアカウント制限を喰らったのでこれ以上は言えないですが #与党より許せないのが安倍晋三 です。

2022-05-06 05:42:56

(出典 @ksgSGR_2407)

波多野佑哉
@r_ro1065

辻元清美と繋がってるねん?市町村みんな政治家おるねん

2022-05-06 05:40:28

(出典 @r_ro1065)

🎌Ommy Eat World🎌NUMBER (S)IX
@candyapple420

自分たちが外交的には何の役にも立たないことを自白しちゃってんじゃん

2022-05-06 05:39:26

(出典 @candyapple420)

はやみぃ
@kenpooboo

辻元清美…お前がロシアに行き…プーチンに「戦争やめろ」って言ってこい!高槻の邪魔者よ😡

2022-05-06 05:38:54

(出典 @kenpooboo)

アゴMAX
@yt4550

辻元清美さんが安倍晋三さんに提案「いまこそウラジーミルって言うて、プーチン大統領に戦争をやめろと言うてほしい」

2022-05-06 05:37:59

(出典 @yt4550)

sanglier
@taki19213

そういう時だけ安倍元総理を便利使いしようとするんじゃねえよアホか

2022-05-06 05:36:37

(出典 @taki19213)

Dynamite 244
@244Dynamite

消去法で維新だよ!

2022-05-06 05:35:52

(出典 @244Dynamite)

値上がりした…"黒ホッピー"自粛
@BlackHoppy_NEO

秘書費流用で国民の血税を掠め取ってた詐欺師がなんでこんなに偉そうにできるのだろう…

2022-05-06 05:32:49

(出典 @BlackHoppy_NEO)

hopeねこ
@nyanparahope

無責任な人の典型ですね。何故自ら特使になろうとしないのかな、北とのつながりで太いパイプが有るんじゃないの。

2022-05-06 05:32:11

(出典 @nyanparahope)

昭仁
@akihito_pasfum

なんでも人任せかよ。自分が言いに行けやボケ。立憲民主はこんなクズで人任せの奴しか居ないんか。自分達で国民を守る意識すらない奴らが他人に指図するなよ。

2022-05-06 05:30:28

(出典 @akihito_pasfum)

こしかん
@kjhSHVM0MeYSukg

テロリストの安倍が特使にでもなるの?ツッコミどころ満載なんだが、頭大丈夫?

2022-05-06 05:30:15

(出典 @kjhSHVM0MeYSukg)

isa
@isis5827

攻めるべきは、政府や元首相ではなくロシアでしょうが。
辻元清美氏「プーチン大統領に戦争をやめろと言うてほしい」安倍元総理を特使に“提案”

2022-05-06 05:29:30

(出典 @isis5827)