広末涼子、ベストマザー賞芸能部門受賞…出産当時を懐古「仕事から離れる選択にも賛否があった」
 女優の広末涼子(41)が6日、都内で「第14回ベストマザー賞2022」授賞式に出席した。  夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(48…
(出典:スポーツ報知)


ブログ管理人より

 スポーツ報知によると、広末涼子さんが6日、都内で「第14回ベストマザー賞2022」授賞式に出席された模様。3人のお子さんがいらっしゃるんですね。こんな可愛いママなら毎日がハッピーでしょうね。羨ましい。



えりか@楽天ROOM💕
@Rakuten_Room_i

広末涼子って何だろう、気になる。#広末涼子 #楽天ROOM 広末涼子ならこれは買っておきたい☺

2022-05-07 15:59:07

(出典 @Rakuten_Room_i)

小生
@shousei0000

りったんのイベントに行った人達のツイートを読んでいる…ご本人の愛用品のプレゼントとかあったみたいでびっくりこ🍒会場渋谷だったんですね…俺が苦手な街だ…広末涼子さんと同じで俺は渋谷はちょっと苦手…。#MajiでKoiする5秒前

2022-05-07 15:53:05

(出典 @shousei0000)

ミルキーロール
@kewpiemamako

あさイチゲストの広末涼子さんも泣いていたので色々な感性があるなあ、人間だもの。と、みつをさんが出てきちゃいます。

2022-05-07 15:44:15

(出典 @kewpiemamako)

MEN店長🏕
@MENKAICHO

久しぶりに観たけどやはり広末涼子があまりにも可愛すぎる映画だった。

2022-05-07 15:37:18

(出典 @MENKAICHO)

白澤まるまるさん
@U866qXx09bxmdOu

本日も、よ市開催中!今日のオススメは皮付きポテトフライです!因みにレベッカのフレンズは広末涼子主演の「リップスティック」の主題歌よりも私的に「ハーフポテトの俺たち」の方が印象あったりします!つぅ訳で、本日もヨロシクです!

2022-05-07 15:31:55

(出典 @U866qXx09bxmdOu)

うそかわ
@MrUsokawa

広末涼子が結婚してくれるなら土下座するぞ #Peing #質問箱

2022-05-07 15:31:05

(出典 @MrUsokawa)

アカリ🌏🐉⚾️🍀👽⛩
@S23bcqJg

「哲学書、感情に左右されず淡々と読めるから落ち着けた。アウトプットばかりしていると自分の中身が無くなっていく感覚になったりしたからボキャブラリーを増やしたかったのもある」広末涼子さん。俳優あるある精神だったりするのかな。

2022-05-07 15:28:39

(出典 @S23bcqJg)

asyu
@CIVInqB2wgbX4Qj

広末涼子、ベストマザー賞芸能部門受賞…出産当時を懐古「仕事から離れる選択にも賛否があった」

2022-05-07 15:21:58

(出典 @CIVInqB2wgbX4Qj)