SixTONES・森本慎太郎 広島公演で元気な姿、5日のドラマ撮影中に鼻骨骨折
 フジテレビの連続ドラマ「ナンバMG5」の撮影中、鼻骨を骨折したことが明らかになったSixTONESの森本慎太郎(24)が7日、グループの広島公演に出演し、…
(出典:スポニチアネックス)


森本 慎太郎(もりもと しんたろう、1997年〈平成9年〉7月15日 - )は、日本の俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである 石川県金沢市生まれ、神奈川県横浜市出身。ジャニーズ事務所所属。 2006年、小学3年生の時にジャニー喜多川の目に留まりオーディション無し
44キロバイト (5,089 語) - 2022年4月17日 (日) 17:35


ブログ管理人より

 アイドルは顔が命だろうに、フジテレビはアイドルを危険な目に遭わせたらダメだろ!細心の注意を払っていただきたい。ツイートを見ていると、治療の際に鼻を高くしてもらったらしい。


タグ出したみみ太郎
@sixtones__ms6

慎太郎本人によると鼻折れた森本慎太郎を見ることが出来るのは広島入った人だけとの事なので貴重な鼻骨折慎太郎を拝ませていただきました。鼻骨折本当か疑うぐらい顔は良く元気モリモリでよかったです。慎太郎の鼻早く治れ!

2022-05-08 12:35:02

(出典 @sixtones__ms6)

m
@_66610436

ドラマ撮影中に鼻を骨折~治療でついでに少し高くしたSixTONES森本さん~も見たい

2022-05-08 12:18:43

(出典 @_66610436)

m
@_66610436

地元紙ドラマ撮影中に鼻を骨折~SixTONES森本さん~で草

(出典 m on Twitter)

2022-05-08 12:17:34

(出典 @_66610436)


@jr__trhk

【SixTONES Feel da CITY 広島 5/7 夜】鼻骨折してるのに医者から痛み止めも塗り薬も貰わなかった森本慎太郎くん前より鼻綺麗になったように見えるのは気のせいかな??

2022-05-07 21:37:11

(出典 @jr__trhk)

鎌田
@maxxxx__1986

SixTONES 広島 5/7昼 骨折の話髙地?「慎太郎鼻以外ならどこやった事あんの」森本「右手首、右腕、右足、」田中「全部右じゃねぇかよ」森本「ふふふ!」松村「右のお祓いをお勧め致します」 #SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-07 20:20:06

(出典 @maxxxx__1986)

夕海
@toyuct_829

SixTONESの森本くん鼻骨折したって大丈夫なの…?アイドルの顔面が…😰

2022-05-07 18:41:25

(出典 @toyuct_829)

☀️
@sunnyhrr

森本さん、骨折ついでに(これ以上)鼻高くすんなよって思ってたらその話出てきて草

#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-07 16:05:13

(出典 @sunnyhrr)

27.5
@st_MOCHl84

「鼻骨折したからせっかくなら整形」この考えにたどり着く森本慎太郎最高すぎw無事そうで良かったよ🥺#SixTONES_FeeldaCITY

2022-05-07 15:24:11

(出典 @st_MOCHl84)

JUMPall
@pWOhr38rkhUcVl9

SixTONESの森本くん、鼻骨折しちゃったんだ、、、😭痛いよね💦少しでも早く治ることを願ってます🙇‍♀️とりあえず、ゆっくり休んでね!!#SixTONES #森本慎太郎

2022-05-07 14:22:10

(出典 @pWOhr38rkhUcVl9)

いぶ
@2QYw2PRkpfmy1p0

鼻が綺麗に治ればいいけど、、きっと本気で演技した結果なんだろうな〜鼻骨骨折でSixTONESの名前が広まるのじわじわくる笑

2022-05-07 10:35:22

(出典 @2QYw2PRkpfmy1p0)

ともも
@tomo_ss

鼻かぁ。大ごとでなくて良かった、と言うべきだろうか。。。慎ちゃん、お大事に。

2022-05-07 09:23:41

(出典 @tomo_ss)

ハル@青担💙テレビっ子
@haru11260911

腕や足ならまだしも、顔…!よりにもよって鼻…!アイドルが鼻骨折は非常事態よ…?シンタロー…!😭

2022-05-07 09:02:25

(出典 @haru11260911)

(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS
@koshian

ありまあ、アクションシーンの撮影中に共演者の手があたって鼻を骨折か。殺陣に失敗しちゃったのかな。

2022-05-07 07:58:18

(出典 @koshian)

ya.
@8white_313

SixTONES森本慎太郎が鼻を骨折したって話、本当はファンとして怒るべきなのかもしれないけど、あの慎太郎が鼻負傷したぐらいで泣く男じゃないこと知ってるし、そもそも鼻負傷したからちゃんと病院に行って検査して診断もらってるところからほめるべき。(ほめてる)

2022-05-07 07:32:22

(出典 @8white_313)

やっしょ
@SY8189118er

不謹慎は承知の上なんだけど、鼻が高いと大変だなってクソみたいな感想が浮かんでしまったどんな風に当たったのか知らんけど…

2022-05-07 06:52:38

(出典 @SY8189118er)

倉井依
@tokeynetcol5121

SixTONES森本慎太郎ドラマ「ナンバMG5」撮影中に鼻骨骨折も「私は元気でございますよ」(日刊スポーツ)
このチャンスに鼻を整形するの?

2022-05-07 04:58:08

(出典 @tokeynetcol5121)