広瀬すず インスタで話題の美文字の秘密「国語の先生の字がすごく好きで」
 女優・広瀬すず(23)が13日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に俳優・松坂桃李(33)とゲスト出演し、美文字の秘密を明かした。
(出典:スポニチアネックス)


ブログ管理人より

 広瀬すずさんが出演されている映画の流浪の月も5月13日(金)からなのかあ。シン・ウルトラマンと同じ日だったみたい。どっちも見た人も意外といるかも?


つきこ
@tsukkikko

広瀬すずさんは見た目がとても美しいから謙虚さを求められてしまうの気の毒だなぁっておもうでも確実にキャリア積んでるしめげないでほしいなぁ#流浪の月

2022-05-13 14:21:20

(出典 @tsukkikko)

なべ
@10313237

私が広瀬すずさんにお会いできるのはいつでしょうか!友達になれるのはいつでしょうか!

(出典 なべ on Twitter)

2022-05-13 14:19:20

(出典 @10313237)

みぃや@池袋リレイズ
@nicopoker_27M

今日から上映の広瀬すずでてる映画『流浪の月』みてきた開始数分で個人的衝撃シーンあったしもうずっと号泣してたし感情移入し過ぎてめちゃくちゃ泣いてしまった

2022-05-13 14:15:54

(出典 @nicopoker_27M)

サツゲキ(旧ディノスシネマズ札幌劇場)
@satsugeki_

本日「流浪の月」初日舞台挨拶全国生中継付き上映!日時】5月13日(金)①14:40の回(本編上映終了”後”舞台挨拶生中継)②18:40の回(本編上映開始”前”舞台挨拶生中継)登壇者】広瀬すず、松坂桃李、横浜流星、多…

2022-05-13 14:15:33

(出典 @satsugeki_)

DengDeng-DA!!!
@BASS_GUESSWORD

流浪の月という映画を観ました。原作既読だとちょいちょい気になる部分があったけど、イイ感じに映画って形式にアジャストしてて面白かったです。省いた部分も概ね上手くいっていた印象。てゆか、広瀬すずの面影が見える子役の子がなんか…

2022-05-13 14:15:18

(出典 @BASS_GUESSWORD)

yasuco
@yasuco27

「流浪の月」早速みてきたー!やっぱり泣いた。すごく泣いた。李相日監督と広瀬すずの組み合わせでもう、あっ!と思って…🙏公開日の今日仕事休みという、ね。見た人語りましょう🤝まだの人は是非〜#流浪の月

2022-05-13 14:10:02

(出典 @yasuco27)

うし
@tennis128pm

午後休取れなくて舞台挨拶ライブビューイング行けないのは泣けるけど広瀬すずの映画久しぶりの上映だからすっごく楽しみ!!!

2022-05-13 14:09:36

(出典 @tennis128pm)

d.エリック
@hiro_blog321

流浪の月を見てきました。流浪の月を見た感想は一言でまとめるのであれば…幸せは自分自身が決めれば良い。だと思います。最後の更紗のセリフを聞いた時に自分の中で深く言葉の意味を考え、この言葉にまとまりました。序盤は広瀬すず…

2022-05-13 14:08:41

(出典 @hiro_blog321)

kazuchann
@kazuchannn

#流浪の月 初日観て来ました。松坂桃李くんの佇まいが目に焼き付いて離れない。広瀬すずちゃんの底知れぬ演技力も圧巻。横浜流星くんは、観ていられない程しっかり爪痕残してた。"真実は2人だけのもの"切なすぎて、愛おしかった。

2022-05-13 14:07:45

(出典 @kazuchannn)

みね
@kawapan5773

広瀬すず ラーメンも焼き肉も“おひとりさま”「無心になってずっと食べられませんか?」(スポニチアネックス)

2022-05-13 14:03:59

(出典 @kawapan5773)

あやか
@IfIhM5mjuQIJxpr

皆さんに好みの女性アンケートしますので投票してくださいね🤖🤖🤖・橋本環奈・広瀬すず・吉岡里帆・石原さとみ皆さんで投票しちゃいましょう😻😻好みの女性を一番にしてくださいね🤗

2022-05-13 14:03:25

(出典 @IfIhM5mjuQIJxpr)