G7外相 ウクライナ侵攻で懸念 食糧危機で連携などの共同声明
…ドイツで行われていたG7=主要7か国の外相会合が14日閉幕し、ウクライナ侵攻で懸念される食糧危機に連携して取り組むなどとする共同声明を採択しました。
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)


ブログ管理人より

 食糧危機とならないように、日本は食料自給率を上げる努力をすべきだが、政府による緊縮財政が原因で進展しないのも事実。こんな無能な政府は総替えするしかないのだ。今度の選挙で思い知らせてやろう。


新渡戸慶喜・・ペンを止めるな!
@physicalistar

G7外相会合閉幕で共同声明 ウクライナ侵攻による食糧危機対応など連携を確認|紛争ないのが最大の経済効果か
#G7(先進7か国) #ウクライナ #ロシア #海外総合 #ニフティニュース

2022-05-15 07:34:20

(出典 @physicalistar)

TBS/JNN パリ🇫🇷支局
@Tbs_JNN_Paris

ドイツで行われていたG7外相会合が14日閉幕し、ウクライナ侵攻で懸念される食糧危機に連携して取り組むなどとする共同声明を採択しました。

2022-05-15 04:13:00

(出典 @Tbs_JNN_Paris)

kazuchan-cocone
@kazuchancocone

米も独も即時停戦を求めたそうだが、プーチン氏によればウクライナが停戦交渉を拒否しているのだそうだが。G7は食糧危機が迫ってきたために今さら停戦を求めている。誰のせいで泥沼化したのか【ウクライナ侵攻】露ショイグ国防相と電話…

2022-05-14 17:50:18

(出典 @kazuchancocone)

産経ニュース
@Sankei_news

G7外相会合が開幕 食糧危機への対応検討 議長国ドイツのベーアボック外相は会合を前に、ウクライナ侵攻で食料危機が世界に広がっていると警鐘を鳴らし、G7による対応を訴えた

2022-05-13 21:33:18

(出典 @Sankei_news)