^ 「浦和レッズマガジン」2010年10月号 ^ 水道橋博士『藝人春秋』95頁 ^ 水道橋博士『藝人春秋』233頁ほか。同著には、甲本と水道橋の付き合いについて2章が割かれている。 ^ “江頭2:50、オウム真理教と直接対決していた 水道橋博士と元死刑囚の意外な関係”. エキサイトニュース (2018年7月10日)
39キロバイト (4,774 語) - 2022年4月5日 (火) 08:12


ブログ管理人より

 5月15日の神奈川県溝の口駅デッキでのれいわ街宣にて、自称ジャーナリストの水道橋博士さんが質問された。反スラップ訴訟法を作ってほしいとのこと。「れいわから出ませんか?」には太郎さんの人を見る目が伺える。大石あきこ議員といっしょに維新を殲滅してほしい。出馬するなら供託金のために頑張って追加でれいわに寄付します。

 水道橋博士さん以外にも鳩山友紀夫さんや室井佑月さんも出馬してくれたら嬉しいんですけどね。選挙のときにひょっこりビートたけしさんが応援演説に来たりしてね。


🐯T K🐲
@tatsu1000

水道橋博士はもちろん、山本太郎もテレビ出るきっかけはたけしの番組だし、2人で共闘したらなんか面白くなりそうだよな。上島竜兵の件もあったし、昨今の世の中がおかしくなりすぎてるのは事実だと思う。ただ、NHKを〜の立花氏とは絡まない方がいいと思う。

2022-05-16 02:43:22

(出典 @tatsu1000)

じゅんた(東京ローカル)
@j_TokyoLocal

#水道橋博士14才からお笑いが好き20歳から古着が好き23歳からロックが好き2019年夏に山本太郎さんを知った。2022年春に水道橋博士さんを知った。2009年夏“絶望して下さい!悔しがって下さい!ロックンロール…

2022-05-16 02:33:56

(出典 @j_TokyoLocal)

たろさ
@tarosa_wind

水道橋博士 れいわ新選組から立候補か⁉️ れいわ新選組 山本太郎代表街宣 川崎市溝の口駅 2022年5月15日 @YouTubeより

2022-05-16 02:17:48

(出典 @tarosa_wind)

真沙
@masya_tweet

街宣参加の水道橋博士に「れいわ新選組から出ませんか」と山本太郎 @YouTubeより

2022-05-16 02:13:41

(出典 @masya_tweet)

ななしさん
@nanasinozassou

#れいわ新選組 #参院選 現在深夜2時になって再び 山本太郎と水道橋博士がエンタメで同時トレンド入り

2022-05-16 02:01:12

(出典 @nanasinozassou)

grazie24165000
@grazie24165000

とは言ってみたものの、れいわの参院選比例予定候補者は今5人で、山本太郎は比例9人は出したいって言ってたから、残り4人。特定枠1人を引くとあと3人。それなら比例に水道橋博士もありかも。んにしても、山本太郎の選挙区発表に加え、比例…

2022-05-16 01:56:28

(出典 @grazie24165000)

PORSCHE 718CAYMAN
@tradhouse1

水道橋博士 れいわ新選組から立候補か⁉️ れいわ新選組 山本太郎代表街宣 川崎市溝の口駅 2022年5月15日 @YouTubeより#スラップ#消費税廃止 出馬表明か?

2022-05-16 01:49:47

(出典 @tradhouse1)

shi 🐾🐾
@shi_taniko

#れいわ新選組 #水道橋博士 供託金が集まるなら れいわから出馬 検討水道橋博士 れいわ新選組から参議院議員選挙出馬を表明⁉️ れいわ新選組 山本太郎代表街宣 川崎市溝の口駅前 2022年5月15日…

2022-05-16 01:48:20

(出典 @shi_taniko)

🟢🐰💙まさと💛🐰🟢「キミヲキルカイカク」
@reiwa_hks

出馬会見で山本太郎の選挙区水道橋博士の選挙区?+訴えられてる同士で大石あきこさん @oishiakiko も会見に参加して維新とは真逆の政策を持つれいわとして立憲票ではなくふらふらとなんとなく自民党は嫌でも入…

2022-05-16 01:41:09

(出典 @reiwa_hks)

🌈 みぃ 🐾
@___m__i__i___

ビートたけしさんの弟子の水道橋博士と、元気が出るテレビ出身の山本太郎2人がタッグ組んだらもの凄いことが起こりそうですね!!

2022-05-16 01:38:44

(出典 @___m__i__i___)

asawa
@Ari_3D

この二人はなんか似てますね。山本太郎氏は俳優時代に反原発を公言して仕事を失い、水道橋博士は高須クリニックやDHCを批判、どちらも地上波が尻尾振るスポンサーを敵に回し干されたが、人として信念を曲げず権力にも屈せず正義を貫く姿は応援…

2022-05-16 01:33:58

(出典 @Ari_3D)

ojawa-aky
@AkyOjawa

そんな駅に山本太郎が来たら、そりゃ人も集まります。実際、通り過がりの中学生グループまで「おお山本太郎だ!」って撮影してました。質問コーナーで水道橋博士が指名された時もどよめきが起こってましたよ。

2022-05-16 01:29:06

(出典 @AkyOjawa)

ざるつ
@zarutu1

報道腕章を付けて、訴状の分厚い封筒を持って、川崎街宣で山本太郎に力説してる水道橋博士の映像をやっと見れた。橋本康二さんのカット割り、うまい!街宣参加の水道橋博士に「れいわ新選組から出ませんか」と山本太郎

2022-05-16 01:16:24

(出典 @zarutu1)

楽楽
@yukiyuta69

れいわ新選組から鳩山由紀夫が立候補これ、最強。山本太郎と鳩山由紀夫は相互に応援している。水道橋博士の他にも室井佑月の立候補も最強かも

2022-05-16 01:09:10

(出典 @yukiyuta69)

神戸っこきみえ 甘い物、音楽、馬大好きっ子
@kimikimi100

れいわ新選組山本太郎さん水道橋博士トレンドきた🤣🤣れいわ新選組の上粗品の呪😱😱😱😱粗品さんトレンド🤣🤣

(出典 神戸っこきみえ 甘い物、音楽、馬大好きっ子 on Twitter)

2022-05-16 01:00:01

(出典 @kimikimi100)