幼稚園児や巫女のコスプレ 地下アイドルカフェが無許可営業で摘発される
…東京・杉並区のアイドルカフェで女性従業員に対し無許可で客を接待させたとして、店長の地下アイドルの女らが警視庁に逮捕されました。 風営法違反の疑いで逮…
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)


ブログ管理人より

 TBS NEWS DIGによると、東京・杉並区のアイドルカフェで女性従業員に対し無許可で客を接待させたとして、店長の地下アイドルの女らが警視庁に逮捕されたそうだ。届け出すりゃ良かったのにね。


【無職1年生】日本1周休憩中🗾人生は暇つぶし😄1度きりの人生【自分の為】に使うのです💖
@DMiura5

■幼稚園児や巫女のコスプレ 地下アイドルカフェが無許可営業で摘発
■SNSで勧誘した女性を風俗店に紹介か スカウトグループの男7人逮捕…

2022-05-16 15:45:51

(出典 @DMiura5)

トラマナ
@little_hero_jp

地下アイドルの暴走が止まらない。コロナ拡散をしているのは間違いなく地下アイドルが一因怒。小池都知事はいつまでこのコロナ対策を放置するのでしょうか?

2022-05-16 15:43:09

(出典 @little_hero_jp)

青Bot(りゅうじ)
@BlueBladeBot

幼稚園児や巫女のコスプレ地下アイドルカフェが無許可営業で摘発される(2022年5月16日)|BIGLOBEニュース

2022-05-16 15:40:11

(出典 @BlueBladeBot)

崖の上の『石』
@0102Yuichi

幼稚園児や巫女のコスプレ地下アイドルカフェが無許可営業で摘発される(2022年5月16日)|BIGLOBEニュース 見覚えのある店名だと思ったら高円寺のあそこじゃねぇかwww

2022-05-16 15:29:32

(出典 @0102Yuichi)

雑湖めろ(ざこめろ)໒꒱· ゚
@zacomelody0077

女児コスプレの撮影会は、わいの経営してたスタジオでもやってたなWWWしかし、地下アイドルの子が自分たちでやってた店だろ?いきなり逮捕じゃなくて警告入れてやれよ!ほんまバカやな警察は!💢幼稚園児や巫女のコスプレ 地下アイドル…

2022-05-16 15:09:22

(出典 @zacomelody0077)

ジョン太郎㊙︎SSR
@Phantom47387639

杉並区のお店らしいよ。皆んなも逮捕されんように接客方法には気をつけて。幼稚園児や巫女のコスプレ 地下アイドルカフェが無許可営業で摘発される|TBS NEWS DIG  @YouTubeより

2022-05-16 14:53:58

(出典 @Phantom47387639)

安田 隆🍓🕊️
@yasudata

無許可は駄目だなこれは、どの届け出を出せば良いんだっけ
幼稚園児や巫女のコスプレ 地下アイドルカフェが無許可営業で摘発される(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

2022-05-16 14:52:38

(出典 @yasudata)