話題の『秋篠宮』インタビュー本、Amazonがレビュー制限 「通常ではない投稿状況が確認された」
…れた。  一方、ニュースサイト「女性自身」は5月18日、「秋篠宮さま 異例のインタビュー本が話題もAmazonで波乱...購入しない"荒らし"レビュー…
(出典:J-CASTニュース)


ブログ管理人より

 本を購入していない、本の中身も読んでいない、そういう人がレビューで好き勝手に酷評するのはなんらかの規制をかけるべき。何のためのレビューなのか分からない。


ニフティニュース
@niftynews

「秋篠宮」インタビュー本、Amazonがレビュー制限 「通常ではない投稿状況が確認」 #秋篠宮さま #宮内庁 #Amazon

2022-05-19 02:22:03

(出典 @niftynews)

日本人の為の日本国
@rockon81007

読んでいないし、あまり良くは思わないけど、レビューにぶつけるのはお門違い。IPを辿って投稿者のアカウントを全部停止するべき。

2022-05-19 05:10:38

(出典 @rockon81007)

ノイズメイズ@ハク愛主義者
@noisemaze

購入してない商品のレビューは週5件までなんてルールあったのか

2022-05-19 00:04:32

(出典 @noisemaze)

りんりん
@jEsfSA3v8XtXGB1

国民の批判やこの本のレビューを制限するのではなく、秋篠宮家の暴走に制限をかけて頂きたい

2022-05-18 23:21:19

(出典 @jEsfSA3v8XtXGB1)

ガガガ
@V7e4sN3Epr7NRsL

Amazonreviewは閉じるべきではない。消費者は参考にして買う買わない判断。非難轟々の人は子牛不適格

2022-05-18 22:20:23

(出典 @V7e4sN3Epr7NRsL)

京都デモ情報
@demokyoto

色々なところで民衆の反乱の火の手が上がっているようだ。

2022-05-18 21:44:36

(出典 @demokyoto)

JaneDoe
@marie81840059

どうでもいいけど分け目がめっちゃ気になるわ。

2022-05-18 21:30:03

(出典 @marie81840059)

Jyosy
@jkeiNEO

秋篠宮は皇室を去れ。単なる一人の人間というならその莫大な税金の私的利用など断じて許されない。典型的甘えの構造

2022-05-18 21:11:45

(出典 @jkeiNEO)

天児屋命ノ子
@amenokoyanenoko

「積極的な発言行為をしない多数派」より「分別の無いアホ100人」の方が目立つ仕方のないことです。秋篠宮さま 異例のインタビュー本が話題もAmazonで波乱…購入しない“荒らし”レビューが続出(女性自身)

2022-05-18 21:10:21

(出典 @amenokoyanenoko)