ブログ管理人より

 実力は雲泥の差なのは言うまでもないが、選ぶのは東京市民だ。日本を切り売りしたいのなら生稲晃子氏、日本を本気で守りたいのなら山本太郎氏を選ぼう。無党派?支持政党なしの方は政治に完璧を求めてはダメだ!少しずつ社会を良くする選択を!

 日本をダメにしているのは自公維新ではなく政治に無関心な有権者なのは明らかだ!日頃から政治に関心を持ってほしい。政治から背を向ければ遅かれ早かれ日本は滅ぶ。


リスの恩返し2407
@ksgSGR_2407

今年の参院選で生稲晃子氏が自民党から出馬と聞いて朝日健太郎氏がお払い箱になったと思いきや、朝日氏も再選を目指して立候補。東京都民もナメられたものです😓山本太郎氏も立候補でカオスな激戦区になる訳です。

2022-05-22 05:40:59

(出典 @ksgSGR_2407)

𝓪𝓶𝓲
@AmiPiratesSub

7月の参院選挙 東京選挙区も絶望的ですね🥺知名度で選ぶ東京都民は、乙武洋匡、蓮舫、山本太郎に行っちゃう気がするなぁ😅でも乙武さんは勝っても無所属では無力だから投票する人は何を期待するんでしょう⁉️🥺

2022-05-22 04:36:51

(出典 @AmiPiratesSub)

ねしべあ☠️
@1xBL69p7H6BIl6H

妨害やろ!汚え事しかやらない自民党!

2022-05-22 03:30:53

(出典 @1xBL69p7H6BIl6H)

KANE@山本太郎を応援
@KANE21836143

えっ‼︎こんな事があったの?めっちゃ見たい(≧∀≦)ちゅうかこの記事…内容だけ読むとつば迫り合いどころか一刀両断やん(笑)

2022-05-22 02:02:46

(出典 @KANE21836143)

なお
@nao777779

山本太郎さんカッコいい😃その場に居たら、そうだそうだと、叫びたくなります🙄

2022-05-22 00:59:43

(出典 @nao777779)

斉藤幸子
@iZIqYBCwhfILM1L

蓮舫さん⭕山本太郎△生稲晃子△?はぁ?😩これは政府の願望でしょ?

2022-05-22 00:58:48

(出典 @iZIqYBCwhfILM1L)

ポテサラ
@Ws0zYu

「口が達者」というのを「弁がたつ」と言い換える事ができるのか。意味合いはにてるが、後者の方が品がありそうな雰囲気。勉強になった。

2022-05-22 00:07:12

(出典 @Ws0zYu)

エンジェルベル党・総統🍒
@angel_belt_61

あとは朝日健太郎蓮舫山本太郎生稲晃子あたりか〜

2022-05-21 19:57:44

(出典 @angel_belt_61)

大野富美子
@YXJdQqQkGcrUZR3

朝日けんたろう、生稲晃子、都民ファーストの会会長、竹谷とし子も落とそう。えひさわは論外。乙武も元々自民党議員です。山添拓議員、山本太郎さん、立憲の蓮舫議員は外せません。

2022-05-21 18:34:25

(出典 @YXJdQqQkGcrUZR3)

手毬猫
@temarineko

私は山本太郎さんにいれるよ😺

2022-05-21 18:26:41

(出典 @temarineko)

勝島 慎也
@katsushima0922

山本太郎vs生稲晃子in町田駅前。駅前カオスだな。

2022-05-21 18:07:58

(出典 @katsushima0922)

marimouu228
@momokuri8182888

町田で生稲晃子と山本太郎が演説中。

2022-05-21 17:29:18

(出典 @momokuri8182888)

スーザン小林(わきまえない)
@SuzanneK23

中央線育ちの生稲晃子(吉祥寺より西)に名誉中央線人の山本太郎(吉祥寺より東)が戦いを挑む図式かも。

2022-05-21 17:00:08

(出典 @SuzanneK23)