櫻坂46渡邉理佐 涙の卒業「グループが誇り」欅坂ソングも“解禁”20曲のラスト唱
 櫻坂46の渡邉理佐(23)が22日、東京・国立代々木競技場第一体育館でグループからの卒業コンサートを行った。2015年、前身の欅坂46に1期生で加…
(出典:デイリースポーツ)


渡邉 理佐(わたなべ りさ、1998年〈平成10年〉7月27日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46の元メンバー、『non-no』の専属モデルである。茨城県出身。Seed & Flower合同会社所属。身長167 cm。血液型はO型。愛称は、ベリサ、りさ。
61キロバイト (8,253 語) - 2022年5月23日 (月) 00:54


ブログ管理人より

 渡邉理佐さん、卒業おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。 欅を支え櫻をここまで成長させてくれて本当にありがとうございました。


みー
@Nenmizu_sakura

「欅坂時代も櫻坂時代も大切にしたいライブ」←まさにこれを体現してて渡邉理佐すげえってなってる

2022-05-23 10:39:52

(出典 @Nenmizu_sakura)

だっち
@ha__bu77

今そこさく見終わりました。渡邉理佐さん卒業おめでとうございますほんとにお疲れ様でした。欅を支え櫻をここまで成長させてくれてほんとにありがとうございました! #渡邉理佐

2022-05-23 10:37:34

(出典 @ha__bu77)

k.
@popstarrrrr17

僕らのアイドル渡邉理佐ちゃんはどこ?天ちゃんのお姉ちゃんはどこ?早く返してください!!!

2022-05-23 10:35:45

(出典 @popstarrrrr17)


@sakamichigroupe

演出やメンバーの表情をみて渡邉理佐さんは愛に溢れた素敵な女性だと改めて感じました。純白のドレスを纏った姿は女神様みたいでした。笑顔で送らなきゃと決めていたのですが、スピーチ中りっちゃんが感極まる姿に思…

2022-05-23 10:32:40

(出典 @sakamichigroupe)

鈴木春樹/美容師/EIGHT sangenjaya 三軒茶屋
@eight_suzuki

昨日渡邉理佐卒業コンサート2日目参戦してきました。2019年の欅坂東京ドーム以来だったけど、欅時代の曲も沢山聞けて懐かしかったし、りっちゃんが本当に皆の支えになってたんだって感じるライブで感動しっぱなしでした✨卒業おめでとう、…

2022-05-23 10:32:12

(出典 @eight_suzuki)

☀️かとしにガチラブ❤なおひさま ケンティ◢͟│⁴⁶🧸☀️
@kenta_46katos4

櫻坂渡邉理佐卒コンで同期から送り出される 尾関梨香「世界一周してもいいくらい好きなことを」

2022-05-23 10:28:55

(出典 @kenta_46katos4)

白米
@hakumaichan____

山﨑天ちゃんと渡邉理佐ちゃんが出会うという奇跡的な世の中に生きることができて幸せです。

(出典 白米 on Twitter)

2022-05-23 10:28:42

(出典 @hakumaichan____)

なお
@onaka_suita8080

渡邉理佐卒業コンサート行ってまいりました。ほんとに楽しかったです。危なっかしい計画でタオル回せたことセゾンの木が少し小さかったこと、世界には愛しかないでのリサの語り、リサの涙全てが最高でした。代々木ありがとう理佐ありがとう!

(出典 なお on Twitter)

2022-05-23 10:27:52

(出典 @onaka_suita8080)

はぶたず🗼まぁぁけたくないっすねぇぇ
@1nfLbxSRG4P2VF3

2日間会ってくださった皆様ありがとうございました!ご縁を繋いでくださった土生瑞穂さん、渡邉理佐さん、櫻坂46の皆々様ありがとうございました幸!

(出典 はぶたず🗼まぁぁけたくないっすねぇぇ on Twitter)

2022-05-23 10:25:56

(出典 @1nfLbxSRG4P2VF3)

こはくまる( ´ ▽ ` )ノ
@HiNaTa_4261

渡邉理佐さん、、、、泣

2022-05-23 10:21:49

(出典 @HiNaTa_4261)