ツバメの巣を“破壊”…“悪質”いたずらの一部始終
 狙われたのは、ツバメの親子でした。軒下のツバメの巣への悪質ないたずらの一部始終を防犯カメラが捉えていました。 ■落ちたヒナ…スマホで撮影か  大阪…
(出典:テレビ朝日系(ANN))


ブログ管理人より

 今の日本の縮図を見ているようだ。かなり病んでる。背景には政治が関係していると思う。犯人から理由を答えてもらうのが一番だが、社会が良くならないとこういう犯罪は増えてゆくだけだと思う。悲しいことだが。


りょうけんʕ•ᴥ•ʔノ
@xxnakamanxx

Yahoo!ニュース: 「まさか人の手によって壊されてるなんて」ツバメの巣を角材で破壊し猛ダッシュ…防犯カメラがとらえた一部始終(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

2022-05-25 12:34:41

(出典 @xxnakamanxx)

かすぴあん
@CaspianHecringo

ツバメさんの巣破壊したヤツの汚い面を晒せ。こんなゴミ守る必要なし!

2022-05-25 12:34:07

(出典 @CaspianHecringo)

テラバヤシトモエ@のんべんだらり
@terabayashit

いたずらという言葉に違和感があります。これは虐待であり、暴力です。

2022-05-25 12:33:50

(出典 @terabayashit)

学森遊子
@5bKkYTISdwI3iNf

巣が残されてよかった。建物の軒先に巣の代わりに小さな箱を設置。ツバメはきょうも元気にしているそうです。

2022-05-25 12:33:01

(出典 @5bKkYTISdwI3iNf)

野良ねこ帝国
@norankoJAPAN

ツバメの巣大阪府枚方市で角材で子育て中のツバメの巣を破壊した愚かな連中がいたとニュースにあった。もはや鬼畜の所業で同じ人間とは思えない。弱いものイジメしかできない外道な連中。動物愛護法違反で逮捕されれば良い。

2022-05-25 12:21:49

(出典 @norankoJAPAN)

韋編三絶
@dokushokoji

こういう犯罪者の顔は、公開しても公開者が免責をされるようにせねばなりませんよね🤔

2022-05-25 12:00:36

(出典 @dokushokoji)

Sumika Yamagata
@SumikaTMKCM

こういうキチガイってそのうち人間にも危害を加えるようになるんだよな。

2022-05-25 11:36:53

(出典 @SumikaTMKCM)

小太郎母ちゃん
@kotaochanlove

「まさか人の手によって壊されてるなんて」ツバメの巣を角材で破壊し猛ダッシュ…防犯カメラがとらえた一部始終(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース こういうヤツらがいずれ親となるの?

2022-05-25 11:35:52

(出典 @kotaochanlove)