【追悼】ターザン後藤

(出典 Youtube)


ターザン後藤さん死去 58歳、肝臓がん 大仁田10カウントで追悼「兄弟みたいな男」
…」とショックを受けていた。試合後には「前々日にターザン後藤が亡くなりまして、不思議なことに、ターザン後藤は鶴田さんの付き人だった」と話し、「ターザンの…
(出典:デイリースポーツ)


ターザン後藤ターザンごとう、1963年8月16日 - 2022年5月29日)は、日本のプロレスラー、元大相撲力士。本名:後藤 政二(ごとう まさじ)。静岡県島田市出身。 中学校を卒業すると九重部屋に入門、後藤(ごとう)の四股名で1979年3月場所に15歳で初土俵を踏む。同部屋の同期には、後の横綱
22キロバイト (3,219 語) - 2022年6月1日 (水) 00:32


ブログ管理人より

 デイリースポーツの記事。プロレスラーのターザン後藤さんが29日に肝臓がんで死去していたことが31日までに分かった模様。心よりご冥福をお祈りいたします。


KOW(つ∀`)
@kow_yoshi

うーむ>試合後、私しかいないコメントブースで「ターザン後藤」としての言葉を言い終えると、血を滴らせながらこう気遣ってくれた

2022-06-01 14:49:47

(出典 @kow_yoshi)

ヨシダボーイ
@yoshidaboy

ターザン後藤、試合見たことないけど、ゲームとか雑誌でめっちゃいかつくて強そうで雰囲気が好きな選手だったんよなぁ。今度試合みてみるか

2022-06-01 14:35:37

(出典 @yoshidaboy)

MUNE/コアチョコ HARDCC
@mune41

ターザン後藤のファイト倶楽部。週末は興行やってるけど、平日は飲食営業。つっても客は我々だけなんで、後藤さんと配下のレスラーたちがキャバクラのようにお付きで接客してくれた。TVで若手時代の後藤VS川田の試合を生解説、リング遊び放題な…

2022-06-01 14:34:29

(出典 @mune41)

ゴリラマン
@Gorillaman053

ターザン後藤亡くなったのか😥しかも静岡の島田市知らんかった

2022-06-01 14:30:28

(出典 @Gorillaman053)

アグレ
@AGGRESSION1999

ターザン後藤さん入場のとき、たておら!って4回拍手してたよね? あれ、俺だけ?

2022-06-01 14:18:18

(出典 @AGGRESSION1999)

忍術 北条風魔による年齢を重ねた方が体が柔らかくなる体の使い方 &風魔accountで金の上昇を予言
@Ninjyutumanga

再婚して昼は嫁のラーメン屋で夜はスナックで働いていたそうで、皆心に負い目があるから頑張り過ぎちゃうんじゃないか?と思って。人生は無意味ナノだ

2022-06-01 13:58:29

(出典 @Ninjyutumanga)

萩原清
@shinboshitaro

ターザン後藤さんが亡くなりまして、びっくりしました。御冥福お祈りいたします!

2022-06-01 13:21:52

(出典 @shinboshitaro)

見た目が邦彦
@mitamega

ターザン後藤さん大変お世話になりました!スーパーFMWでプロレスの練習をせずにデビューする選手をよしえつねおさんが、素人がリングに上がるなと言わんばかりの攻撃をして試合後よしえさんが後藤さんの控室に呼ばれ怒られるかと思ったら「いい試合だったな」と褒められてました!

2022-06-01 13:07:24

(出典 @mitamega)