1泊5000円補助 都民向け観光割「もっとTokyo」6月10日から再開へ
 東京都は6月3日、都民の都内観光を促すため1泊当たり5000円を助成する事業「もっとTokyo」を10日から試験的に再開すると発表した。  対象とするのはワクチン…
(出典:ITmedia ビジネスオンライン)


ブログ管理人より

 もっとTokyoの対象は、「ワクチンを3回接種済み」または「検査結果が陰性」の都民ということだが、間接的にワクチン接種を煽っているように思えてしまう。小池都知事はどこか差別していないか?検査結果通知書についても有効期限があるらしい。抗原とPCRで異なるみたいだ。


まいこ
@tyobi_banana

もっとtokyoやばくない?都心泊まりたいわww

2022-06-04 12:00:44

(出典 @tyobi_banana)

くぼこまき@『理系夫のみるみる片付く!整理収納術』3刷
@kubokomaki

ちなみに買い回りやもっとTokyoなどの情報収集、実際の予約などは夫が主導しており、私は単なる手伝いに過ぎないのだが…。

2022-06-04 11:54:28

(出典 @kubokomaki)

中央区・無料PCR検査センター
@PCR00282130

『もっとTokyo』で必要となる『検査結果通知書』は、当センターで発行可能です。有効期限が検査の種類によって変わりますのでご注意ください。【◎抗原検査→検査日+1日】【◎PCR検査→検査日+3日】#もっとTokyo…

2022-06-04 11:54:07

(出典 @PCR00282130)

mariekko
@stem910

このタイミングで20年ぶりに都民になる&3回ワク済だから、もっとTokyo使えるな。1泊6000円のホテル5連泊しても5000円しかかからないってこと?hafh(1500円/泊)より安いじゃん。またホテル暮らししようかな。

2022-06-04 11:50:58

(出典 @stem910)

菅谷咲 | PROGRIT人事部採用担当
@saki_sugaya

もっとTokyoか〜🗼6000円以上の宿泊は5000円助成。

2022-06-04 11:50:47

(出典 @saki_sugaya)

バタサン
@HyZggv

ホテル利用大好きなのでもっとtokyoありがたい

2022-06-04 11:49:31

(出典 @HyZggv)

くぼこまき@『理系夫のみるみる片付く!整理収納術』3刷
@kubokomaki

今夜は楽天スーパーセールが始まるので学校関連、父の日ギフト、ふるさと納税などもともと買う予定のものを買い回り。そして10日からはもっとTokyoの予約が始まる。前回はGotoもあり、品プリがハプナで朝食付きで3人で4000円な…

2022-06-04 11:49:27

(出典 @kubokomaki)

🐹
@iikotonx2

もしチケットが取れたらもっとTOKYOキャンペーンでホテルを取ろう♡

2022-06-04 11:49:22

(出典 @iikotonx2)

atsushisaito
@atsushisaito

もっとTokyo使えるなら東京ステーションホテルに泊まりたいとは思うけど、枠少なすぎて使えないだろうし、そもそも宿泊料金が高いのでちょっとお得程度だからなあ。代わりに中野サンプラザホテル狙ってみよかな。ある意味贅沢だ

2022-06-04 11:48:01

(出典 @atsushisaito)

シンノスケ@ただの服好き
@shincha0_0

都民割「もっとTokyo」で良いホテル泊まりに行きたいな😍

2022-06-04 11:47:41

(出典 @shincha0_0)

柴山晴
@shibayamaharu2

元都民だけど、都内は人が動くと人口が多いだけスケールメリットがある。近隣県には真似できないインセンティブ。都民割「もっとTokyo」、2022年版はいつから? 対象者は? どれくらい安くなる?【Q&Aでわかりやすく解説】

2022-06-04 11:40:18

(出典 @shibayamaharu2)

みちよ
@michiyonn

2022年6月10日から7月31日まで。_φ(・_・メモメモ東京都民割「もっとTokyo」6月10日正午再開!GoToトラベル併用可・子供は最大無料、宿泊割引クーポン配布 #トラベラーズナビ @travelersnaviから

2022-06-04 11:39:37

(出典 @michiyonn)

ぴぴ🍊どこか行きたい
@pipi6241

なんかしょぼそうな雰囲気都民割「もっとTokyo」、6月10日からトライアル実施 1人1泊5,000円割引 @traicycomより

2022-06-04 11:36:42

(出典 @pipi6241)

celtista
@celtista

都民割「もっとTokyo」、2022年版はいつから? 対象者は? どれくらい安くなる?【Q&Aでわかりやすく解説】「6000円以上の宿泊旅行で1人1泊5000円、3000円以上の日帰り旅行で1人1回2500円が助成されます」

2022-06-04 11:34:05

(出典 @celtista)

ナイスワーナー
@nivea_skincare

旅行会社が販売する宿のチケットが単純に安くなるのか。これは今月はいいやと昨日思ったばかりのビジホ宿泊検討しよう1000円とか2000円は安い

2022-06-04 11:32:02

(出典 @nivea_skincare)

ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
@HuffPostJapan

都民割「もっとTokyo」が6月10日から再開します✅ 実施期間は6月10日~7月31日✅ ワクチン3回接種済、または検査で陰性が確認できた都民が対象✅ 宿泊旅行で5000円、日帰り旅行で2500円補助

2022-06-04 11:31:02

(出典 @HuffPostJapan)

KATAK(カタック)
@kst01

「もっとTokyo」と「しまぽ通貨」が今月から再開、とのこと。2年ぶりに島へ行きたくなる。

2022-06-04 11:30:13

(出典 @kst01)


@almond6_21

もっとTokyoって、都内の人が都内観光する時に補助金が出るってこと??

2022-06-04 11:28:37

(出典 @almond6_21)

マサキ@サ活ヒカセン
@m4s4k1_mc

東京都民割「もっとTokyo」6月10日正午再開!GoToトラベル併用可・子供は最大無料、宿泊割引クーポン配布 #トラベラーズナビ

2022-06-04 11:26:20

(出典 @m4s4k1_mc)

麗たん
@lay_laytann

東京都「もっとTokyo」え利用回数に制限なし!?宿泊は1回につき5000円デイユースは1回につき2500円の補助!!

2022-06-04 11:26:09

(出典 @lay_laytann)

素敵なニゴリン
@Nigorin9

じゃらんが1000円クーポンと事前決済キャンペーンをやっている間は強いですよね!もっとTokyoは事前にいつから販売するかを告知していた所が多いと思うので、こまめにチェックしておくと良いと思います~o(^o^)o

2022-06-04 11:25:17

(出典 @Nigorin9)

まなみ@2.5舞台に行きたい
@mtg_myu

もっとtokyoはじまるのか、8月エーステで立川連日行く日にシングルで泊まろかな🤔

2022-06-04 11:23:29

(出典 @mtg_myu)