「#立憲民主党いらない」泉健太代表がツイート 直後に「操作ミス」と訂正、投稿削除
 立憲民主党の泉健太代表が、自身のツイッターで「#立憲民主党いらない」とハッシュタグを付けて投稿し、直後に訂正する一幕があった。  「おはようござい…
(出典:J-CASTニュース)


健太(いずみ けんた、1974年〈昭和49年〉7月29日 - )は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員(8期)、立憲民主党代表(第2代)、同党京都府連常任顧問。政治活動では「ケンタ」表記を用いている。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長
105キロバイト (13,991 語) - 2022年5月22日 (日) 04:38


ブログ管理人より

 立民の泉健太代表が、自身のツイッターで「#立憲民主党いらない」とハッシュタグを付けて投稿してトレンド入りしていた。投稿する前に校正も兼ねて確認してほしい。党の代表なんだからさ。


はぐらかずと はぐらかさない政治の実現!
@kazuto_1980

これでヤフーニュースに載れるのは、さすがに羨ましい。

2022-06-07 00:16:24

(出典 @kazuto_1980)

南蛮漬け
@nanban0026

なぜそんなワードが出てきたのか気になるな。

2022-06-07 00:16:24

(出典 @nanban0026)

TweetViewer 優しさを大切にする隠者
@TweetViewer3

国民を救う気が本気でないならね

2022-06-07 00:15:54

(出典 @TweetViewer3)

バレットすぱろー
@Bullet_Sparrow

なんで推敲しないん?

2022-06-07 00:15:51

(出典 @Bullet_Sparrow)

KARRIGANNE
@3_3_3_sawayaka

立憲民主党がやっと国民の声を代弁してくれた。代表がだ。素晴らしい。 #立憲民主党いらない

2022-06-07 00:15:46

(出典 @3_3_3_sawayaka)

多重
@tajyuu_san

いらない。いらないねぇ。大事な事だから2回言おう。#立憲民主党いらない #立憲民主党いらない

2022-06-07 00:15:29

(出典 @tajyuu_san)

徹一
@st_ttic_

#立憲民主党いらない がトレンドに上がってたから、まーたどこぞの勢力が下らないタグ遊びしてるんだろうな。と思ったらw

2022-06-07 00:15:09

(出典 @st_ttic_)

マサキング
@masaking3109

泉健太代表が「#立憲民主党いらない」とツイート 直後に訂正して削除。立憲民主党の泉健太代表が、Twitterで「#立憲民主党いらない」と投稿。自虐的なメッセージのため、すぐに話題になり、ツイートの画像が拡散。泉氏は直後に訂正を行い「操作ミスです」と説明上で、投稿は削除(゚Д゚;)

2022-06-07 00:15:01

(出典 @masaking3109)

Rere@アニメ他
@Rere6838

#立憲民主党いらない いや、操作ミスでこの言葉は草めちゃくちゃ面白いやんけ

2022-06-07 00:14:50

(出典 @Rere6838)

ゆーき
@yuu_kiki518

どこが間違いでした??こちらのタグの事でしたら正しかったのですが#立憲民主党いらない

2022-06-07 00:14:32

(出典 @yuu_kiki518)

3スコさん。@ゆっくり茶番劇
@Mr3scope_SU_152

#立憲民主党いらないもしかして泉さんは立憲民主党の内部に侵入して内部崩壊を図ってくれている我々の味方なのでは???

2022-06-07 00:14:24

(出典 @Mr3scope_SU_152)

太極院 世司
@SeijiTaikyoku

党首自ら日本国民の声を代弁されましたね。よろしい、自分の価値が0を通り越してマイナスであるとしっかりと認識しているようで結構結構。#立憲民主党いらない

2022-06-07 00:14:18

(出典 @SeijiTaikyoku)

Local Chofu
@LChofu

#立憲民主党いらないヤジ飛ばすことと日本国を卑下することには積極的。何故か一律給付金や減税には及び腰。

2022-06-07 00:12:00

(出典 @LChofu)

ui@モデルナ×3の魂
@ui98431341

立憲のこういう分かりやすい脇の甘さは嫌いじゃないw

2022-06-07 00:11:41

(出典 @ui98431341)

カートマン
@panzer_attack8

知ってた。 #立憲民主党いらない

2022-06-07 00:11:40

(出典 @panzer_attack8)

ジョゼ(主にゲーム垢)
@C1zQm1cBjAOn5Ys

#立憲民主党いらない 党首自らこんなタグ作っちゃって泉代表は野田佳彦さんみたいに党の中で戦犯になるんじゃないか?(乗せられて総選挙やって大敗したみたいに)

2022-06-07 00:10:21

(出典 @C1zQm1cBjAOn5Ys)

NorioMatsumoto
@norinowar

党首自ら要らない党だと思ってる様で、ネトウヨさん達は良かったですね♪

2022-06-07 00:10:16

(出典 @norinowar)

ヤスジ
@YasujiSwallows

やっちゃったなぁ…やっちゃったなぁ…おい…やっちゃったよ…#立憲民主党 #泉健太 #立憲民主党いらない

(出典 ヤスジ on Twitter)

2022-06-07 00:10:14

(出典 @YasujiSwallows)