「全裸で男の人が歩いている」通報受けて、警戒中…全裸の自称・42歳が現れ逮捕、2~3日前から出没 北海道網走市
 1日未明、北海道網走市で、全裸で路上を歩いたとして、42歳の男が逮捕されました。  公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、すべて自称、網走市に住む42歳の無職の男です。
(出典:HBCニュース)


ブログ管理人より

 北海道網走市で、全裸で路上を歩いたとして42歳の男が逮捕されたようだ。その謎の行動が話題となっているとのこと。6月でも気温が1桁のときもあるので全裸だとかなり寒かっただろうと想像できる。


天羽々斬
@takuya__417

マスゴミがマスクのパンツ化とか騒ぐから、屋外ではマスク外していいって言われて勘違いしてパンツ外しちゃったんやろ(適当42歳男、全裸で網走の街を練り歩いて逮捕 付近の住民が通報し警戒されていた #niconews

2022-06-08 03:29:49

(出典 @takuya__417)

冴月
@Satuki_Nagato7

靴下忘れてんぞ?

2022-06-08 00:43:44

(出典 @Satuki_Nagato7)

まてかい
@iaketam2011

全裸になって網走にワープしても自己責任です

2022-06-07 10:54:22

(出典 @iaketam2011)

まてかい
@iaketam2011

全裸クラスタ像から「服」が盗まれる。都度「網走ワープ」

2022-06-06 22:41:55

(出典 @iaketam2011)

よる
@yokazedaisukey

常時w網走で全裸は自殺行為なんよ

2022-06-06 12:16:31

(出典 @yokazedaisukey)

🇺🇦ば【公式】🇺🇦
@sfB9OoF5qvj6AwH

絶対これ来るとおもった!網走全裸男🤣 #別冊スクラッパー

2022-06-05 20:51:11

(出典 @sfB9OoF5qvj6AwH)

シン・あまなっと@赤飯
@DU1yhVWLfY9fbKK

「全裸で男の人が歩いている」通報受けて、警戒中…全裸の自称・42歳が現れ逮捕、2~3日前から出没 北海道網走市(HBCニュース)今週はまだ寒いだろ(そういう問題でない

2022-06-03 18:37:14

(出典 @DU1yhVWLfY9fbKK)