「着るだけで痩せる」などと表示して加圧下着を販売していた会社に措置命令 消費者庁
…らおよそ140件寄せられていて、今回問題とした製品以外についても、着るだけで痩せる効果や、筋肉が著しく発達する効果を認めることは難しいとして、購入の際…
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)


ブログ管理人より

 これは完全な詐欺の部類。健康食品系に多いですよね。人の弱みに付け込んだ悪質な商売。所得倍増プランと謳い、軍資金もないような庶民に投資を持ちかける政府も同じようなものだと思うが。


よねちやん💊
@lLj8B1MAVai93Zf

再発防止じゃなくて❗️ 甘い消費者庁  罰則ジャパンライフの反省がない💢

2022-06-08 06:00:52

(出典 @lLj8B1MAVai93Zf)

ゴルフと保険営業
@sompo2022

買っちまったじゃん。嘘かよ🤥

2022-06-08 01:50:07

(出典 @sompo2022)

ネボスコンヌ
@nebosuco

着るだけで痩せたらデブいねえよ

2022-06-08 01:15:58

(出典 @nebosuco)

麻原彰晃
@asaharashoutim

最近ひどいのは着るだけで痩せるとか、寝てる間に痩せるとか、究極にひどいのは食べて痩せるとかって書いてあるやつある。さっさと全員捕まえるべきだな

2022-06-08 00:33:58

(出典 @asaharashoutim)

ちゃも
@uenot9lini9

着るだけで痩せる加圧下着は景表法違反なのに、クソ高い服を着ても非モテの場合は非モテの側に難ありという論調には断固として反対してゆく所存であります

2022-06-07 23:49:44

(出典 @uenot9lini9)

Gussan
@Cou_Channel

着るだけで痩せるって面白いよな。俺も寝るだけで痩せる枕開発しようかしら。

2022-06-07 23:34:48

(出典 @Cou_Channel)

マンモスうれぴー
@mammos_happy

@SIXPAD_official 着るだけで痩せるという加圧下着がつい最近効果無しとして摘発されましたが、こちらは本当につけるだけで腹筋が割れる効果があるのでしょうか?🤔

2022-06-07 23:25:16

(出典 @mammos_happy)

Июн (jun)
@Hamm8186

そんなわけないでしょう

2022-06-07 23:25:09

(出典 @Hamm8186)

ラーク
@Lark000000

着るだけで痩せるそんなバカな😂

2022-06-07 23:21:11

(出典 @Lark000000)


@tokaidojokan

やせるゼリーで健康被害 薬品検出 こわいわ。てか、痩せるゼリーだの着るだけで痩せるだの、胡散臭い物には手を出さん方が良いってば

2022-06-07 22:58:04

(出典 @tokaidojokan)

貴得勝道
@defeat_evil21

着るだけで痩せる下着がマジであったら、俺もぜひ履きたいぜw

2022-06-07 22:53:12

(出典 @defeat_evil21)

バター餅(真・だじゃく組合)
@milktea0004

どうせ「個人の感想です」で逃げる

2022-06-07 22:43:18

(出典 @milktea0004)

新松戸とびの整骨院㊗️15周年
@tobinoryo

食いたい放題で無かったことには絶対ならない

2022-06-07 22:37:25

(出典 @tobinoryo)

muri
@murinatu

「ココカラケア」は3年前にも別の加圧下着で同様の措置命令を受けていて、違反行為が確認されたのは今回で2度目。詐欺にならんの?

2022-06-07 22:35:04

(出典 @murinatu)

シン・チャン・ホフ
@nk40otome

心配せんでもこんなモン買うアホ日本中探しても5人もおらへんわ。

2022-06-07 22:08:45

(出典 @nk40otome)

フタ
@futa9032

逆に、痩せるだけで着られる服、っていうのは販売しちゃだめなん?

2022-06-07 21:55:38

(出典 @futa9032)

宇野功芳
@koho_to_ieyou

「着るだけで痩せる」などということはもちろんあり得ないが、しかし、「聴くだけで精神性が高まる」演奏なら存在するのである。それが誰の演奏であるかは、いつも書いている通りといえよう。

2022-06-07 21:39:43

(出典 @koho_to_ieyou)

スパイスおとこ
@spicemanjp

着るだけで痩せる服→ない痩せるだけで着れる服→多数

2022-06-07 21:29:20

(出典 @spicemanjp)

綾乃宮武仁🎯Ayata-ke
@Aya_take

3年前にも別の加圧下着で同様の措置命令を受けていて、違反行為が確認されたのは今回で2度目!措置命令だけでは甘い!

2022-06-07 21:24:48

(出典 @Aya_take)

shin
@shinkam_ism

着るだけで痩せるわけないじゃん。着て動くから痩せるんだよ。姿勢よくなる感じするから、そこで売れば良かったのに。腹を凹ますいしきをするだけでも多少は痩せるぞ。知らんけど。

2022-06-07 21:18:13

(出典 @shinkam_ism)

小さな生き物
@akaharaimori29

打てば元の生活に戻れると宣伝された注射💉がありまして

2022-06-07 21:15:30

(出典 @akaharaimori29)

B.D.
@bountydog2

ニュース一覧見てると「着るだけで痩せる表示の業者に措置命令」の一方で「政府骨太の方針閣議決定」となっててどっちが罪深いかなどと。

2022-06-07 21:12:27

(出典 @bountydog2)