改札機に土足で乗り...飛び降りて笑い声 迷惑行為の動画拡散、JR東も確認「お止めいただきたい」
 仙台市内のJR仙台駅で若い男性が自動改札機の上に乗って何かを撮影するような様子を写した動画がツイッターに投稿され、まとめサイトも取り上げるなど騒ぎ…
(出典:J-CASTニュース)


ブログ管理人より

 きっと親からの躾が十分ではないのでしょうね。こういう迷惑行為は何らかのペナルティを科さないと今後も増えると思う。今回は被害が出なかったから良かったが、周りの人が注意して暴行事件に発展することもあるだろう。


シリウスの瞳
@Bn60zDCM78BG5Ga

改札機に土足で乗り...飛び降りて笑い声 迷惑行為の動画拡散、JR東も確認「お止めいただきたい」: J-CAST ニュース アホだな😁

2022-06-08 06:56:36

(出典 @Bn60zDCM78BG5Ga)

動く寺子屋ガンバレールナイン
@ganbarail

警察に被害届を出す予定は無いって甘すぎる話だ。こうした大きめな駅でさえ駅員を削りすぎて治安が悪くなっていることが明白。お縄をかける厳しさがあってよい

2022-06-08 06:47:07

(出典 @ganbarail)

ICEAGE
@ICEAGE203050

笑い声をあげていたことからして面白いと思ってやったことなのだろうが全く面白くねえよバカなんじゃねえの

2022-06-08 06:46:32

(出典 @ICEAGE203050)

しろー
@tuck_case

必要ない再生できないゴミは最終処分場で埋め立てを

2022-06-08 05:24:37

(出典 @tuck_case)


@nv_ly1

何が面白いんだ?本当呆れる被害届は出すべきだよ!

2022-06-08 02:50:22

(出典 @nv_ly1)

はらぐろ
@jgvsk

鉄道会社って撮鉄に対してもそうだが迷惑行為などに対して対応が大甘すぎでしょ。謝罪も無いのに許してばかりって犯罪助長するだけだろ

2022-06-08 01:28:08

(出典 @jgvsk)

\(ё_ё)/ yo-yo
@1676can

ここにも猿が出たのか。最近人の格好をしてるから分からないよな。猿の駆除には餌場を作らないこと。決して餌付けをしてはいけません!

2022-06-07 23:50:36

(出典 @1676can)


@jinn11

改札機に土足で乗り...飛び降りて笑い声 迷惑行為の動画拡散、JR東も確認「お止めいただきたい」 大バカな奴が仙台に現れた。3人組はJR仙台駅に詫びに行け。警察に届けしないから問題ないと思うな。

2022-06-07 23:40:11

(出典 @jinn11)