秋葉原無差別殺傷14年
東京・秋葉原で17人が殺傷された事件から14年となった8日、現場の交差点では犠牲者の友人らが献花に訪れ、冥福を祈った=東京都千代田区
(出典:時事通信)


ブログ管理人より

 秋葉原で17人が殺傷された事件から丸14年となった6月8日。現場の交差点では犠牲者の友人らが献花に訪れ冥福を祈る人。今だから言えるが、元派遣の加害者も今の政治の犠牲者だったのかもしれない。


セレむら
@cele_mura

この事件が始まる前までのアキバはなんか変な空気感であったと思う。この事件があったからそう感じるのかも知れないけれど。現場に献花「事件語り継ぐ」 秋葉原無差別殺傷14年―東京

2022-06-08 15:09:16

(出典 @cele_mura)

POCO☔️
@pocohiroto

「秋葉原で無差別殺傷した死刑囚の元同僚です」大友秀逸さんがそう名乗ってツイッターを続ける理由 「人を殺したい」という内容のメールが定期的に届く #プレジデントオンライン

2022-06-08 15:06:12

(出典 @pocohiroto)

なかがありょう
@nkggryo

ちょうどこの頃高校生で毎週末事件があった時間にはアキバに遊びに行ってたけど、ちょうどこの日は第二種電気工事士の試験があって免れたんだっけな〜懐かしい。そして試験は落ちた。

2022-06-08 15:05:43

(出典 @nkggryo)

Project-RX
@ProjectRX58946

今日は秋葉原無差別殺傷事件から14年。亡くなった方々の冥福を祈る…

(出典 Project-RX on Twitter)

2022-06-08 14:54:00

(出典 @ProjectRX58946)

流離(さすらい)の旅人/👁️👓🖌️/☀🥚
@tabibitio0307

秋葉原無差別殺傷事件から14年か・・・。

2022-06-08 14:53:21

(出典 @tabibitio0307)

サムズアップおじさん
@adatic

すごい。社会の澱みを感じる。

2022-06-08 14:51:17

(出典 @adatic)

ジュナ𝒿𝓊𝓃𝒶
@juna_2117

秋葉原無差別殺傷事件の写真にメモオフ6twの広告があるの見つけた

(出典 ジュナ𝒿𝓊𝓃𝒶 on Twitter)

2022-06-08 14:46:03

(出典 @juna_2117)

てまり🌤️
@temarinium

とても考えさせられるし幸い。合気道四段だったところで笑っちゃいかんけど笑ってしまった

2022-06-08 14:44:55

(出典 @temarinium)

🅿️さん《ズル剥け中》
@11dlo_olb29

さっき秋葉原無差別殺傷事件のニュースで、狂気ノイローゼスペシャルさんのステッカーがめちゃくちゃデカく映ってた👀

2022-06-08 14:43:34

(出典 @11dlo_olb29)

ザ・速報@相互フォロー
@TheSokuhou

現場に献花「事件語り継ぐ」 秋葉原無差別殺傷14年―東京

(出典 ザ・速報@相互フォロー on Twitter)

2022-06-08 14:40:10

(出典 @TheSokuhou)

げん
@gentokun_k2010

秋葉原無差別殺傷事件から14年「安らかに眠って」 現場の交差点に友人ら献花、犠牲者悼む - 東京新聞

(出典 げん on Twitter)

2022-06-08 14:39:08

(出典 @gentokun_k2010)

ふたにゃん
@02af_

秋葉原あれか、そうか。今日無差別殺傷の事件あった日か年代…?地域…?か分からないが事件自体知らない人多くて驚𓀁

2022-06-08 14:35:11

(出典 @02af_)

徳島ゲーセンリバース
@Reversal55

秋葉原無差別殺傷事件から14年か。当時は当然秋葉原に住んでいたから、ドンキで飲み物を買ってお供えしたっけ。確か烏龍茶か麦茶か……暑かったからたくさん置いた気もする。

2022-06-08 14:25:59

(出典 @Reversal55)