熱海プリンカフェ2nd

(出典 Youtube)


TTC (企業) (熱海プリンからのリダイレクト)
売から、道の駅の運営など、幅広い事業を手掛けている。 特に「熱海プリン」「伊豆いちごファクトリー」「いちごボンボンベリー」「TAMAGOYA」「南部茶プリン」などのスイーツ事業では、行列ができるヒット商品を多く生み出している。 また、「熱海銀座 おさかな食堂」「漁港の駅
19キロバイト (2,238 語) - 2022年4月2日 (土) 13:17


ブログ管理人より

 スーパーでもミントが含まれるチョコアイスの商品を見かけますが、抵抗があって進んで食べたいとは思わないんだよなあ。好きな人は好きなんだろうけど。


Wata(N')yan🐾໊
@wat_stardom

チョコミントプリン!?てか風呂まーじゅてwいいセンスだ…(cv:大塚明夫)

2022-06-08 14:41:56

(出典 @wat_stardom)

みる🦔🍀
@miruxtomo215

これ欲しい(ノシ 'ω')ノシ バンバン熱海プリン「チョコミントプリン」幻の商品が復活!「風呂まーじゅプリン」をベースにつくったさわやかなミントプリン

2022-06-08 13:39:31

(出典 @miruxtomo215)

瑞浪
@MizunamiN

そういえばちょっと前ですが、話題のチョコミント胡麻豆腐食べました!胡麻豆腐感は全然なくて、滑らかで爽やかな美味しいチョコミントプリンでした!(笑)夫と2人で美味しいと言いながら食べました。また買います。チョコミント好きは是非!

(出典 瑞浪 on Twitter)

2022-06-08 01:38:58

(出典 @MizunamiN)

のあ👁‍🗨
@04_plot

まだ食べてないんですが、食べた人によると胡麻豆腐感はほとんどなくてチョコミントプリンっぽくて美味しいらしいです。チョコミント好きなら是非!

2022-06-08 00:55:02

(出典 @04_plot)

しろくまくろ@白川茶🍵
@sirokumakuro469

熱海プリン「チョコミントプリン」幻の商品が復活!「風呂まーじゅプリン」をベースにつくったさわやかなミントプリン #静岡県熱海市#チョコミン党 #6月10日より#1日120本~150本 #1200本限定

2022-06-08 00:11:24

(出典 @sirokumakuro469)

えりかん。
@erikannnnnn04

胡麻豆腐感はゼロでチョコミントプリン的な感じで美味しかったですw

2022-06-07 21:29:02

(出典 @erikannnnnn04)

RanA🐯💉×3済
@RanA0704

昔、カルディでこんな感じのチョコミントプリン売ってなかったけ?ってうっすら思い始めたけど、カロリー面でもこっちの方が圧倒的にいい気がするw頑張って!!!きっと見つかる!!💪💪

2022-06-07 21:05:44

(出典 @RanA0704)

んにゃっぴー
@N_nyappy_810

チョコミント好きなので最近話題のコレ、ちょっと気になってる豆腐というか、チョコミントプリンって感じだそうで…

2022-06-07 18:17:51

(出典 @N_nyappy_810)

(SA)kana
@kanoyoshi

チョコミントプリン!しかもミント強めとは、私好みー(;゚∀゚)=3頑張って探してみますー。Amazonと楽天ではヒットしなかったので、足使ってスーパー巡りします!

2022-06-07 15:59:18

(出典 @kanoyoshi)

しおさばとまとりにく
@kyoshinehi

そんなに!?😂😂😂胡麻豆腐感……食感だけはいつもの胡麻豆腐でしたwそれ以外は完全にチョコミントプリンですね!原材料見てみたら練り白胡麻って書いてありましたけど、胡麻はどこかに行っちゃってました。

2022-06-07 15:56:25

(出典 @kyoshinehi)

しおさばとまとりにく
@kyoshinehi

まさかのどちらも美味しかったという😋胡麻豆腐は胡麻が行方不明なチョコミントプリンだった!胡麻豆腐コーナーじゃなくてスイーツコーナーに置くべき🍮わらび餅はまんまラムネ味、添付のパウダーが酸っぱくてギブアップしてしもたん/(^o^)\

2022-06-07 15:12:16

(出典 @kyoshinehi)

のもむら
@oh_nometty

ふしぎな感覚…チョコミントプリン…ではない…まぁ…きらいではない…

2022-06-07 14:15:09

(出典 @oh_nometty)

🐹🧸夜波音🧸🐹 🌈🍚🥢ねぎとろ担
@yahane_0501

お疲れ様〜✨今日は、チョコミント胡麻豆腐食べた🤭チョコミント味好きだけど、まさか胡麻豆腐にまでなるとは💦味は、チョコミントプリンみたい👍胡麻豆腐苦手だからドキッとしたけど、ゴマ感わかんなかった…

2022-06-07 14:08:29

(出典 @yahane_0501)

つきみ👼
@328TKM

チョコミントプリンはふつうにおいしかった

2022-06-07 13:39:24

(出典 @328TKM)

おそば🐈🐈🐈
@oitang

チョコ胡麻どうふorチョコミントプリンならとてもとても美味しかっただろうな…胡麻とミントがチョコを取り合ってて口の中ですごく三角関係でした。

2022-06-07 12:26:40

(出典 @oitang)

チコ
@a_chi_ko

悪くありませんわ〜❗️普通に美味しいですわ〜ッ❗️胡麻豆腐っていうか普通にチョコミントプリンって感じですわ〜〜‼️もうパッケージに甘味って書いてありますものね〜〜〜ッッッ

(出典 チコ on Twitter)

2022-06-07 11:19:04

(出典 @a_chi_ko)

池上 航
@kohikegami

ご飯と一緒は絶対無理!笑チョコミントプリンと考えるべきね!

2022-06-07 09:04:05

(出典 @kohikegami)

熱海プリン
@atamipurin

ついについに!店舗販売としては4年ぶり!幻のチョコミントプリンが限定復刻します🍮❣️❣️6月10日(金)より販売スタート!

(出典 熱海プリン on Twitter)

2022-06-07 20:29:45

(出典 @atamipurin)