自民党参院選「圧勝」予想が急変! “岸田インフレ”&スキャンダルのWパンチで焦り
…格化する。内閣支持率の高さから「自民圧勝」との予想も出ているが、ちょっと雲行きが変わってきた。「岸田インフレ」や自民議員のスキャンダルに有権者が厳しい…
(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)


ブログ管理人より

 岸田インフレやスキャンダル程度ではそう変わることはないと思う。だけど、NHKが「消費税は法人税引き下げの穴埋めに使われている」と報じてくれた。全ての国民が真実を知りさえすれば自民党政治は自然とピリオドを打つことになる。


山川健一
@Yamakawakenichi

自民には「パパ活」の他に「セクハラ疑惑」の細田衆院議長問題もくすぶっている。公明党は無修正動画をアップ?ダメだ、与党。ここまで酷いとは…

2022-06-16 16:41:08

(出典 @Yamakawakenichi)

武本勝男 JCPサポーター 砦
@2n3lLfXie9KGUF

#岸田インフレ #スキャンダル のWパンチで自民に逆風をぶちかまそう岸田ッピは #岸田インフレ がお嫌いなようなので徹底的に拡散しよう

2022-06-16 14:23:53

(出典 @2n3lLfXie9KGUF)

aki
@yasuakiadachi

「自民党の2ケタ敗北もあり得る」(自民党関係者)という。

2022-06-16 11:17:49

(出典 @yasuakiadachi)

rhodes 和暦は令和で終了
@rhodes19561982

いい加減なことやれば自民だって危ないってホンの十数年前に経験したのに、アッと言う間に忘れるんだなコイツら鳥頭なのか?!

2022-06-16 10:17:25

(出典 @rhodes19561982)

☆紳太郎☆
@es65531664

政府子会社NHKも「消費税は社会保障の財源とか真っ赤なウソ」とニュースでやったし。#岸田消費税減税しないってよ #岸田物価上がってるのに年金減らした #年金減らしてミサイル買う自民党

2022-06-16 09:57:56

(出典 @es65531664)

紫苑(Mariko Sakurai)
@purple_aster

焦っているのは本当だろうが、自民の票を食うのが維新と極右だったら、今と同じかより悪い結果で、全くいただけない。

2022-06-16 08:23:52

(出典 @purple_aster)

日刊ゲンダイ ニュース記者
@gendai_news

本日の1面です。止まらない円日売りにアベノミクス維持の政府・日銀はなす術なし。日本の衰退を反映するように株価も下がり続け、この相場で岸田内閣が国民に投資を勧めるとは笑止千万。物価高にハレンチ醜聞も重なり、支持率は下落。

2022-06-15 21:54:01

(出典 @gendai_news)