ブログ管理人より

 毎回、れいわの政見放送を視聴していますが、今回のは場数を踏んでいるだけあって司会者の山本太郎さんの表情も柔らかく、話す速さもゆっくりでじっくり聴けた。比例の候補者も個性があって強烈なメッセージを伝えられたのではと思う。


GOGO黒門町の伝七
@GOGO_UMENOSUKE

比例は水道橋博士にしよかな!!!ガッツポーズで「NHKはぶっ壊さない!」ってめちゃオモロイやんけ!!!🤣🤣🤣【参院選】れいわ・水道橋博士氏 NHKの政見放送で「NHKはぶっ壊さない!」

2022-06-28 14:30:23

(出典 @GOGO_UMENOSUKE)

石橋 敬一 keiichi ishibashi
@sV1Tymnwo6mHTDN

<政見放送>「基本的人権&主権在民」を訴える彼の本気度は凄い!本物の政治家だ。素晴らしい!👏👏👏また、れいわの候補者は全員素晴らしい。彼らの資金源は応援する人たちの寄付だけで、日に日にみるみる支援者が増えてきている!…

2022-06-28 14:28:36

(出典 @sV1Tymnwo6mHTDN)

nno
@nonnorita

山本太郎の司会のキレは相変わらず秀逸だけど、それぞれの議員の話がまた心を打ち、「言ってくれてありがとう!」という気持ちになる政見放送。思わず泣いてしまった。見てよかった。

2022-06-28 14:26:44

(出典 @nonnorita)

○○
@gama82matpt

昨日の政見放送、れいわのはわかりやすかったし伝わったなぁ演技感ありありだけどw維新のはなんか暗くて見てたくなかったなぁ。 やっぱり明るい未来を想像させてくれるところがいいな。庶民には小難しいことより、希望が欲しいよ#比例はれいわ

2022-06-28 14:12:25

(出典 @gama82matpt)

ピンクのけむり
@pinkhazewow

れいわの政見放送山本太郎が司会してみんなが喋る時後ろに立っているアイデアほんっとイイと思った。撮影した時より一段と痩せた太郎ちゃんが心配だけど。

2022-06-28 14:10:49

(出典 @pinkhazewow)

いちさん
@Kazu_momomie

山本太郎の政見放送見たが、ホント感心する語り。上手いよな。この限界まで来てる自民党政権、もしかして、れいわならやってくれるんかな?って気になるわ…俺らのイメージはかんにんやけど、メロリンキューや船井、新庄のイメージが…石川県誰か居た?れいわ新選組…🤔

2022-06-28 13:39:03

(出典 @Kazu_momomie)

Hajime Natsuyama
@HajimeNatsuyama

必見。こんな見応えのある政権放送はなかなかないと思う。

2022-06-28 13:33:28

(出典 @HajimeNatsuyama)

縦磐
@standingrock_st

今は特に支持政党無しの状態になってますが、れいわ山本氏は敢えてそういう所を参考に演説してるのかもしれませんし、選挙政見放送や選挙公報を見てると、れいわは粒揃いの個性的なメンツが揃ってて魅力的に感じます

2022-06-28 12:57:47

(出典 @standingrock_st)

こおろぎ@置かれた場所を裂きなさい
@kokoronoyu

昨夜国営放送を見ていたら、れいわの政見放送が始まったので見ていたが、うっかりその後の維新まで見てしまい寿命が100日縮んでしまった。

2022-06-28 12:57:43

(出典 @kokoronoyu)

kiyomasa(7月10日の参院選・比例は れいわ )
@oppo_A5_2022

6/29(水)午前9時5分からNHK総合テレビで、れいわ新選組の政見放送があります。2回目です。多くの人に見てもらいたいですね。

(出典 kiyomasa(7月10日の参院選・比例は れいわ ) on Twitter)

2022-06-28 12:55:36

(出典 @oppo_A5_2022)

どさくさ日記@紀貫子
@kinotsurako

とてもよい。とてもよい。最後に維新の2人が出てきたところで終わるのもとてもよい😆

2022-06-28 12:53:47

(出典 @kinotsurako)

わらにぃ
@wahahaemj

れいわ新選組の政見放送はわかりやすくていい(≧∇≦)b「国民に寄り添う」ってこういうわかりやすく話して理解してもらう政治だと思う。難しい言葉ばかり選んでわざと国民にわかりづらく話す…そんな政権は終わらせよう

2022-06-28 12:43:24

(出典 @wahahaemj)

関門のハーキュリーホークrevenge
@kanmon_revenge

あーあ、水道橋博士も沸点低くなったな

2022-06-28 12:42:32

(出典 @kanmon_revenge)

tobefree
@tobefre50495450

れいわの政見放送、党首の語り口のせいでなんかお笑い番組でも見ているような気分にさせられる。芸人の呼び込み的な。。。。無駄に喋りが上手いのも微妙なんだな。難しいもんだな。

2022-06-28 12:35:43

(出典 @tobefre50495450)

マイケルニンジャ
@lowkaku2928

人によって見え方が違うのは当たり前なんだが昨日の政見放送のれいわ新選組はなんか中途半端で寒かった(特に水道橋博士)印象なんだけど絶賛してる人も多くて へぇー ってなってるあと維新はなんかお通夜みたいだった、もうちょい元気だせよ

2022-06-28 12:33:58

(出典 @lowkaku2928)