れいわ山本太郎 激戦・東京ラスト1枠滑り込むも険し顔「非常に危機感」
 参議院議員選挙が10日、投開票され、東京選挙区(改選6)から立候補した、れいわ新選組の山本太郎代表の当選が確実となった。激戦区の東京では当落線上と報道され続けたが、“…
(出典:デイリースポーツ)


ブログ管理人より

 1時の段階で山本太郎さんと天畠さんが当確で2議席は獲得できた。朝まで待てば水道橋博士まで当選するか、そんな感じです。投票率が6割にも達しなかったことが残念でならない。


rococoinu9
@rococoinu9

山本太郎氏に当確が出た。これで希望が出てきた。日本国民みんな居心地が良い社会になるように、みんなで頑張りましょうね。

2022-07-11 01:13:45

(出典 @rococoinu9)

mei
@mei66681589

山本太郎さん、天畠さん当確おめでとうございます!!本気の政治、期待してます!!

2022-07-11 01:13:40

(出典 @mei66681589)

🇯🇵野口紗生🇯🇵
@sueachaaaaaan

山本太郎さんの当確と同時に息を引き取りました

2022-07-11 01:13:23

(出典 @sueachaaaaaan)

キツツキのクヌギ
@nek49639661

当確待ちきれずお風呂入った。山本太郎さん、あなたは希望。

2022-07-11 01:12:17

(出典 @nek49639661)

のぎ🍊
@himesaka_no1

山本太郎 当確で草

2022-07-11 01:12:11

(出典 @himesaka_no1)

まつ@HYPER🥜PEANUTS🥜タケC城攻城隊
@Ayahana_ciel

勝って兜の緒を締めよという感じですね。ひとまずよかった。れいわ・山本太郎氏が当確

2022-07-11 01:12:08

(出典 @Ayahana_ciel)

ダークサイドガンジー
@fuckoff45451919

山本太郎当確おめでとう🎉これでカルト自民党と戦えますな!

2022-07-11 01:12:03

(出典 @fuckoff45451919)

uttyan@jesus
@uttyanjesus

東京選挙区6名: 5生稲晃子 6 山本太郎 が当確 (開票率88%)山本太郎当選良かった。生稲晃子は同情票のお陰か?

(出典 )

2022-07-11 01:11:54

(出典 @uttyanjesus)

猫きち
@tomomi_silvia

れいわ・山本太郎氏が当確 東京れいわ・山本太郎氏が当確 東京おめでとうございます㊗️🎉🍾🎈🎊\(^^)/#山本太郎#れいわ新選組

2022-07-11 01:10:32

(出典 @tomomi_silvia)

hiroki 山本太郎✨れいわ新選組
@hirokimushi

日テzero選挙でも山本太郎の当確出た🙌

2022-07-11 01:10:12

(出典 @hirokimushi)

オオサカ-171👘
@171Osaka

れいわの山本太郎氏に逆に言い負かされてるシーンもあったし,そろそろ無双も終わりかもしれないですね…選挙ライブの度に出てくる,支持母体の話も出てこないですし. 当選者・当確者の意外エピソードも,他局でやるようになってしまって新鮮味無いし

2022-07-11 01:09:45

(出典 @171Osaka)

みんとちょこ@虚無人間
@mntc_QOP

山本太郎当確か…まじか……

2022-07-11 01:09:33

(出典 @mntc_QOP)