サイボウズ 「インフレ特別手当」を最高15万円支給
…どを手掛けるIT企業「サイボウズ」は13日、来月までに最高15万円の「インフレ特別手当」を支給すると発表しました。  サイボウズ:「電気代や食料品、生…
(出典:テレビ朝日系(ANN))


ブログ管理人より

 本当なら政府が物価高騰の1つの対策としてお見舞金で現金給付したり、消費税廃止やガソリン税をすべきなんですけどね。政府が企業努力に頼るだけではダメだ!今こそ積極財政で立て直すとき。デフレ25年で一般庶民は疲弊してしまっているのだから。


海空陸人
@seapower2020

yumi Yumiさん、これまたすごいのを。。おっしゃる通り、ステージは「全国陳情アクションとサイボウズ青野氏とつるんでる自民党員を離党させろ!」に移ってるんですよね。それにガッツリ言い返してくる人達をブロックしまくって…

2022-07-14 15:54:49

(出典 @seapower2020)

fura翁
@sayoko4126

サイボウズ、最大15万円のインフレ特別手当 「物価高の不安解消」  この行動今か?遅い?・・受ける皆さんの気持ちは?🙄聞きたいな

2022-07-14 15:48:29

(出典 @sayoko4126)

カルクさん
@calc71888

サイボウズが「インフレ手当」 国内は最高15万円支給: 日本経済新聞 国内勤務者への支給額は6~15万円で、1カ月当たりの勤務時間によって変わる。1ヶ月にフルに使ったって1時間しか使わなくたって、コストは同じなのに。

2022-07-14 15:44:15

(出典 @calc71888)

🇯🇵美しい国創りをする政治を求めるどこにでもいる人間
@NewEraNippon

良い経営ですね👍従業員を大切にする企業こそ成長する。サイボウズが「インフレ手当」 国内は最高15万円支給 #サイボウズ

2022-07-14 15:35:29

(出典 @NewEraNippon)

みかど🎪kintone1年生
@kintonemama

おめでとうございます🎉サイボウズさんだからpopなものが届くと思いきや、想像以上に格式高そうな記念品ですね😊

2022-07-14 15:29:21

(出典 @kintonemama)

春沢一実
@masa589

サイボウズの承認済みワークフローを印刷してpdfに取り込み直してまた見積書と一緒に添付しろ…???俺がアホなのか?社会人ーーーっ!!まともな社会人ーーーー!!!世界はこうなのか教えてくれ社会人ーーーっ!!!いや絶対違うだろ、なんのためのサイボウズやねん

2022-07-14 15:27:12

(出典 @masa589)

しろクマー
@sirokumah

サイボウズめちゃくちゃだな

2022-07-14 15:24:19

(出典 @sirokumah)

みんろうニュース 編集部
@minrou_edit

社員一人ひとりに多様な働き方の選択肢を! 「働きやすい会社」サイボウズのスゴすぎる働き方改革とは?

2022-07-14 15:21:52

(出典 @minrou_edit)

ジンジン
@honglvdeng8

よし!発注しよう!!サイボウズさんはもっと注目されても良い企業だと思う!雑誌やコミックが主力の庶民派当店だとなかなか難しいんだけど…。

2022-07-14 15:16:59

(出典 @honglvdeng8)