生稲晃子 旧統一教会訪問にまたも「スタッフ判断」の人任せ、透ける“本人意思なき政治家”の姿
…『デイリー新潮』が8月16日に配信した、自民党・生稲晃子参議院議員に関する記事が物議を醸している。  先の参院選前に同じく自民党・萩生田光一(現・政…
(出典:週刊女性PRIME)


ブログ管理人より

 生稲晃子氏は国会議員として何もできないんだから、統一教会に行ってしまった方がいいだろう。自民党は既に統一教会と融合してしまっているようなものだが。


与党政権は日本の恥(・∀・)
@tkometanifurin

萩生田光一政調会長、生稲晃子氏の選挙支援を統一教会に要請か 教会関係者は「萩生田さんは家族同然」 #デイリー新潮 こんな人達が政治家になるべきではない。

2022-08-17 18:27:01

(出典 @tkometanifurin)

MINAKI TARO
@TAiRoN2010

#自民党はいくらでも噓をつける#自民党の解散を求めます 自分の娘に嘘はいけないと胸を張って言えるの?

2022-08-17 18:26:49

(出典 @TAiRoN2010)

一水会
@issuikai_jp

萩生田光一氏が旧統一教会に生稲晃子氏の選挙支援を要請したと、週刊誌報道。教会関係者は「氏は家族同然」との弁。昵懇の萩生田先生は分からんが、メディアが関係性を報じると「祝電を送った程度」などと急に他人行儀な自民のセンセイ方が多い。そんな不信心では「サタン」の国に追いやられるぞ。

2022-08-17 18:26:25

(出典 @issuikai_jp)

レンブラントちゃん
@rembrantchan

生稲晃子が旧統一教会の関連施設を訪問していた問題に「萩生田光一に連れて行かれた」「スタッフが判断した」と・・・だって新人だもん。女の子なんだもん。蒲鉾はオトトで出来てるの?知らな~い!

2022-08-17 18:26:25

(出典 @rembrantchan)

AkiHisa
@AkiHisa2123

こんなのに向う6年無駄飯を食わせるの?

2022-08-17 18:26:22

(出典 @AkiHisa2123)

Youming
@yutakao2000

生稲さん、知名度だけは抜群だけど他に何も良いところがないから本来なら当選は難しかったと思います。やはりそういうことだったんですね。

2022-08-17 18:26:19

(出典 @yutakao2000)

コータ
@2wwN0riWeBrA2TH

この人?何で立候補した?⁉️何をするの⁉️何で当選する⁉️国民が駄目なのかな⁉️?⁉️旧統一教会関連施設訪問の生稲晃子氏 当選したらTwitterは1カ月以上“投稿ゼロ”の無責任

2022-08-17 18:25:45

(出典 @2wwN0riWeBrA2TH)

万之丞
@OWLoAOMPAD2BAxi

萩生田光一、生稲晃子2人議員やめて統一教会に行ったら?自民党の人達は当選する為なら誰にでも頼むだ #解散総選挙を望みます #安倍晋三の国葬に反対します

2022-08-17 18:25:40

(出典 @OWLoAOMPAD2BAxi)

ほしうり
@MissKicker

こういう自分の頭で考えられないアホを議員にすれば簡単に傀儡になるわけか

2022-08-17 18:25:38

(出典 @MissKicker)

Pablo Neruda 【奴らを通すな!No Pasaran!】
@Venceremos1971

生稲晃子よ、もういい大人なんだから、自分で直接説明しなさいよ!あんた国会議員でしょうが!岸田くんよ、丁寧な説明〜ってどこ行った?

2022-08-17 18:25:21

(出典 @Venceremos1971)

bemybaby
@archilys_1st

メディアによる魔女狩りです。しかもテロリストの意図に迎合。法規制に基づかずに選挙応援を不可とするやり方は、モリカケや靖國参拝に対する報道と同じ。

2022-08-17 18:25:15

(出典 @archilys_1st)

オレンジみるくかき氷
@kokkekokk

にこやかに話す事じゃないしゴメンで済む話でもないんだが

2022-08-17 18:25:01

(出典 @kokkekokk)

348spider
@348spider2

生稲晃子 旧統一教会訪問にまたも「スタッフ判断」の人任せ、透ける“本人意思なき政治家” 自分では何にも出来ない役立たずの自称元アイドル化け猫は、都合の悪い事は全て人のせいにして逃げ回る姑息で卑怯者‼️

2022-08-17 18:23:48

(出典 @348spider2)