松尾 貴史(まつお たかし、1960年5月11日 - )は、日本の俳優、タレント、コラムニスト。本名は岸 邦浩(きし くにひろ)。旧芸名はキッチュ。キッチュは現在の芸名になってからも愛称として使用されている(特に明石家さんま等関西出身の芸人・タレントから呼ばれている)。 所属事務所は古舘プロジェクト。…
42キロバイト (5,105 語) - 2022年10月24日 (月) 18:28


https://news.livedoor.com/article/detail/23196545/
松尾貴史 立憲・枝野幸夫前代表をバッサリ「金輪際信用してはいけない」
2022年11月14日 13時48分 東スポWEB

 タレントでコラムニストの松尾貴史(62)が14日、ツイッターを更新。立憲民主党の枝野幸男前代表を厳しく批判した。
 
 枝野氏は12日の講演で、昨年10月の衆院選について当時代表として消費税率引き下げを訴えたことに「政治的に間違いだった」と発言。波紋を呼んでいる。

 これを受けてかどうかは明らかにしていないが、松尾は「枝野幸男氏という人物は、金輪際信用してはいけないということだけはわかりました。あまりに酷い変節漢ぶりに戦慄さえ覚えます。ここまで恥知らずだとは想像もできませんでした」とバッサリ。
 
 さらに「野田佳彦氏にも呆れ返ってものも言えませんが、枝野氏については論評すら口が腐りそうです。「気持ちが悪い」の一言です」と厳しい論調で批判した。


ブログ管理人より

 松尾貴史さんの言っていることは正論だ。しっかし、記者の質問で財源を聞かれてすかさず「国債に決まってるでしょ」と言っていたときのえだのんが懐かしいくらいだ。よくもれいわの支持者らを騙してくれたな!万死に値する。

 芸能人も今の政治を監視してくれてありがたい。だけど、有権者の5割が投票に行かない現実が変わらない限り、地獄のような社会はきっと変わらないだろう。



津歩@日本国成党🇯🇵
@japan_kokusei

枝野幸男氏と松尾貴史氏のどちらが「気持ち悪い」かを松尾氏自身がアンケートを取ってみればいいさ。

2022-11-15 04:45:04

(出典 @japan_kokusei)

ジョアン B.
@bl7rm986

言ってる事は同感だけどお前が言うな

2022-11-15 00:40:23

(出典 @bl7rm986)

Bonjour AKIRA
@Bonjour4145

信用できないのはどちらですか?

2022-11-14 22:43:20

(出典 @Bonjour4145)

kan-suke(かんすけ)
@KSR621

むしろ今まで信用していた方がどうかしている

2022-11-14 20:38:02

(出典 @KSR621)

山本進(Yamamoto susumu)
@vasrung09289

枝野幸男は信用に足る男よ……信頼は出来ないけれど。どういう男か今さら判ったとでも言うんか、松尾貴史さんは。

2022-11-14 20:14:47

(出典 @vasrung09289)

nexus__nexus
@nexus__nexus

今更感。国民は既にお見通し済み

2022-11-14 19:02:15

(出典 @nexus__nexus)

ICEAGE
@ICEAGE203050

内ゲバか?いいぞもっとやれ

2022-11-14 18:04:37

(出典 @ICEAGE203050)

ぞうのかみさま
@trendienglish

「枝野幸男氏を金輪際信用してはいけない」松尾貴史が厳しく批判。松尾貴史が14日、立憲民主党の枝野幸夫前代表をTwitterで厳しく批判。「枝野幸男氏人物は、金輪際信用してはいけない」とバッサリ。枝野氏は衆院選で消費減税を訴えたことは「間違い」と発言ヾ(*´∇`)ノ

2022-11-14 16:45:02

(出典 @trendienglish)