https://news.yahoo.co.jp/articles/bae7a97da58e34e848d378e268550285c3ad45aa
「自分で育てたかった」赤ちゃんの遺体を遺棄した母親に有罪判決 これまでに8回ほど妊娠 「言い出せなかった」が招いたパパ活の結末は
2022/12/1(木) 18:53配信 関西テレビ

 2022年9月、和歌山県白浜町のホテルで乳児の遺体が見つかった事件。遺体を遺棄した罪に問われた母親に、12月1日、有罪判決が言い渡されました。

 「自分で育てたかった」と話した母親は、なぜ赤ちゃんの遺体を遺棄したのでしょうか。


※文章が長いのでソースでご確認ください。



ブログ管理人より

 生活費を稼ぐためにパパ活、これって政治が機能していないからだよね。政治が機能していればパパ活なんてワードすら生まれなかったと思う。全て自民党政治の責任であり、A級戦犯なのは投票に行かない5割の有権者だ。