パパ活』(パパかつ)は、2017年6月26日から毎週月曜0時にdTV・FODで配信開始された日本のインターネットテレビのドラマ。主演は渡部篤郎、脚本は野島伸司。 視聴者の好評に応え、同年10月12日(11日深夜)より毎週木曜0時55分 - 1時25分 (初回のみ1時25分開始)…
12キロバイト (1,624 語) - 2023年1月11日 (水) 01:52


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/09/kiji/20220609s00041000207000c.html
森咲智美、自身の「パパ活」否定も…芸能人のパパ活に理解「生活できない子もいる」
2022年6月9日 10:02

 グラビアアイドルでタレントの森咲智美(29)が8日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後11・30)に出演。自身の“パパ活疑惑”についてきっぱりと否定した。

 森咲はSNSのダイレクトメッセージ(DM)を経由して、ガールズバーやパパ活の誘いがよく届くという。MCの坂上忍から「そういう目で見られがち?」と問われると、森咲は「そうですね、見た目も結構派手なので“絶対パパいるでしょ”とか言われます」とため息をついた。

 坂上はさらに「パパがいる人っているの?」と、芸能人のパパ活事情について質問。森咲は「います」と認め「そういう方がいないと、生活できない子とかいるので…。仕方がないのかなと思う」と理解を示した。


ブログ管理人より

 コロナ禍でパパ活が増えたと報道するメディア。正しくはデフレ25年、コロナ禍、戦争による物価高騰の三重苦によるものだ。ここ25年で所得の中央値が131万円も落ちた現実を知ってる?日本は先進国グループで見ても最下位に近い国なのだ。

 そうさせたのはもちろん自民党政治だ。自民党に票を投じ続けた有権者、あるいは票を捨て続けた5割の有権者が日本をそこまで貶めたA級戦犯だと言われても言い過ぎではないだろう。


みづき@p活
@mizuki_minatok_

p活の月収の相場ってよく聞かれるけど、最低でも月50万だなって私は思う。それ以下の20万円とかでp活してる子の話も聞くけど、正直微妙…だって月20万円なんて美容を保つのと生活するので手一杯でしょ。そんなp活に集中できない子にパパがずっと夢中でいてくれるなんて思えないんだよなぁ

2023-02-02 15:53:14

(出典 @mizuki_minatok_)

ほぅ。。。
@moka__shino

❌体売らないと生活すらできない日本終わってる⭕️体売ってることを黙認しながら金を払わせ続けるホストという職業が終わってるしね。パパ活でガチで明日の生活が苦しくてやってます!って子少ない気がする。(いたとしてもよほど能無しだろ)

2023-01-31 23:19:47

(出典 @moka__shino)

◇aaaa♧
@ja_be_shi

助けてくれる方募集します。シングルマザーで生活辛いです。助けてくれるパパさん一人でも居たら嬉しいです。よろしくお願いします。※体を考えてる人はすみません。体調面からできないので、御理解ある方はDM下さい。

2023-01-29 13:29:00

(出典 @ja_be_shi)

🐰𓈒𓂂𓏸🤍
@rxsd_

だって同じ年なのに色々な努力の末お金があって綺麗で人生楽しそうでサ。こちとら万年金欠、黙々と働き夜職やパパ活も性格的に貴女にはできないと彼氏に否定され、ギャンブルにハマり最大限まで借金をしてしまい極限生活で今にも電気が止まりそうなんだぞ(自分のせい)

2023-01-28 15:33:27

(出典 @rxsd_)

ブラック(無党派)タイチ
@MC_Taichi

子供を産むという意味の妻ではないが、既にパパ活などは金持ちの中高年男性が複数の女性に対してエチエチと引換に生活を援助している訳だから、広い意味での一夫多妻制。それすら許容できない女性が多いのに、他の女性との間に子供をもうけるなんて事が許容できるとは思えない。如何に法律が許しても。

2023-01-27 01:10:37

(出典 @MC_Taichi)

神無月たまき
@tamakizanki

パパ活しないと生活できない→日雇いやコンビニバイトしてる弱者男性の存在で完全論破できる

2023-01-26 20:33:11

(出典 @tamakizanki)

かなだ
@dk2Canada

でも結局金が集まって満たされた生活が送れてもそれだけじゃ性欲と替わることはできないだからフウゾクもパパ活も無くなんねぇって訳だよな

2023-01-24 00:20:00

(出典 @dk2Canada)