https://news.yahoo.co.jp/articles/2e82887d37fca7959dad0a9381d31d4437b6e951
接種と死亡「関係否定できず」 新型コロナワクチン、初の認定
2023/3/10(金) 13:05配信 共同通信

 約2千件ある新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡報告のうち、42歳の女性について、専門家が初めて「ワクチンとの因果関係が否定できない」と認定したことが10日、厚生労働省の公表資料で分かった。

 資料によると、女性は昨年11月5日午後に米ファイザーのオミクロン株対応ワクチンの接種を受け、同日中に死亡した。接種の約5分後から徐々に体調が悪化し、約15分後に呼吸が停止接種から1時間40分後に死亡が確認された。

 女性は高度肥満や高血圧、糖尿病だったが、画像検査では死亡につながる具体的な異常は見つからず「ワクチン接種と死亡との直接的因果関係は否定できない」と結論付けた。


ブログ管理人より

 ワクチン接種して直後に死亡したんならすぐ分かるやろ。ただ、ワクチンのせいにされたくないから、つまり隠蔽したいから頑なに認定したくなかっただけだろ。少しでも疑いがあれば全て認定しろ!


堕天使エヌ@地震大丈夫?主席エクソシスト🔣
@gefalleneren

激しい副反応があれば「そら死ぬ人もおるやろ」と当初から思っていた。既に大衆はワクチンに興味を失っていそうだが

2023-03-10 19:13:41

(出典 @gefalleneren)

bowlman
@OborogeCv

まだ一般的とまでは言えないかとは思いますが、明らかに新型コロナワクチンはその安全性が十分に保障されていないということは確かかと。

2023-03-10 19:13:41

(出典 @OborogeCv)

クロ太郎
@sumigawa96tarou

2回打ってしまったが、大丈夫だろうか。もう陰謀論ってワードで思考放棄せずにちゃんと調べるか。

2023-03-10 19:12:09

(出典 @sumigawa96tarou)

ソクラテス別垢
@IK4SiU3hjt9bADg

河野コオロギ太郎🦗逃げるな!責任取れよ

2023-03-10 19:11:51

(出典 @IK4SiU3hjt9bADg)

k1051
@k1051tky

んじゃあワクチン射てって言うてた方々と、現場でワクチン射ってた方々は切腹しないとなんないですね。

2023-03-10 19:11:49

(出典 @k1051tky)

断食
@kandatime98

難しいことは分からん認知症おかん👵に5回打たせたワクチンは私の親孝行の証それでええやん

2023-03-10 19:11:02

(出典 @kandatime98)

友寄隆哉/Takaya Tomoyose
@tacker1959

ついに!と大騒ぎ。しかし、死亡ケースはこんなのばかりだったのに。じゃあ、これまでと、どう違うかも説明して!

2023-03-10 19:10:44

(出典 @tacker1959)

まるこまる
@o0xfb7bs

私達日本人はワクチン治験されていることを皆さんはご存知ですか?安心安全100%言ってた河野議員は責任取らず逃げました。

2023-03-10 19:10:14

(出典 @o0xfb7bs)