大西 英男(おおにし ひでお、1946年8月28日 - )は、自由民主党所属の衆議院議員(4期)、衆議院内閣委員長。 国土交通副大臣(菅義偉内閣)、総務政務官。元東京都議会議員(4期)、江戸川区議会議員(4期)を歴任。 東京都江戸川区松島に生まれる。 1967年(昭和42年)- 自由民主党東京都支部連合会学生部初代委員長。…
45キロバイト (6,267 語) - 2023年4月3日 (月) 14:51


ブログ管理人より

 大西英男氏は大石あきこ氏の質問を終わらせたいのが見え見えだよな。国会って言論の場だろ。他の議員も少々延びても問題にならないのに、どうして彼女のときだけ質問を強引に終わらせようとするのか。委員長失格じゃね?即辞任だろ。企業ならば慰謝料、損害賠償請求ものだぜ。

Love Angeles🌊🇵🇭🍻🅱️🍜⚾️🌈✈️♨️🚖山本太郎💖れいわ新選組🐾
@gin9618

本日、内閣委員会委員長、大西英男の執拗な嫌がらせが再びありました 狙い撃ちで大石さんだけ質問を打ち切る異常な性格に呆れます 「まず自分が子どもを産まないとダメだぞ」とヤジを飛ばし、更にその発言を惚けようとしたことを国民は忘れてませんよ

(出典 @gin9618)

おかよ(脱原発)
@yokopiyon

こういう人だから、指令じゃなくて本人が率先してやってるのかもな😱 #大西英男

(出典 @yokopiyon)

地球カポタスト
@chikyucapotast

引っ込め大西英男!

(出典 @chikyucapotast)

rosemilk
@rosemilk0228

とんでもねーな!大西英男!パワハラだよ💢 拡散!拡散! 大石ちゃん頑張れ!

(出典 @rosemilk0228)

Tad_007🇺🇦🇹🇼
@tad_007_

大西英男のくせに、偉そうに議事進行なんかするな。#大西英男のくせに #巫女さんのくせに

(出典 @tad_007_)

Tigris
@tora29514

大西英男は酷いヤツだ💨💨💢 巫女さんのくせにと言ったポンコツだな😠 大石議員に対する暴力であり、熟議と民主主義への冒涜だろ💢

(出典 @tora29514)

おかよ(脱原発)
@yokopiyon

大西英男はこういう事をやってきた人ですね

(出典 @yokopiyon)

どりR
@shironocode

また今日も大西英男が大石あきこ議員を虐めてるよ (ΦωΦ)(ΦωΦ) 大西英男お前だよ大西英男 #DV大西英男 #自民党政府は内乱罪で逮捕すべし

(出典 @shironocode)

Furukawa Harumi
@harumame2

「まず自分が子ども産まないとダメだぞ」「巫女さんのくせに」など、今まで何度も女性を蔑視した発言してきた大西英男。今だに国会議員をやっていることがそもそも信じられない。ほんと自民党ってこんな高齢男性ばっかり。選挙でちゃんと落とせ。

(出典 @harumame2)

ペニーレイン #山本太郎を総理に
@torch2012

大西英男さん、あなたから何度もパワハラを受けた。大石あきこさんの心のケアも大切なんだが。

(出典 @torch2012)

まりちゃん
@QQjwk

大西英男、レイシスト確定! 恥ずかしく無いんかワレ‼️

(出典 @QQjwk)

工藤 真久
@masahisa_kudo

大西英男のクセに何ガキみたいな嫌がらせをしてるんだ?こんなのが委員長とはやはり自民党は腐ってるわ。

(出典 @masahisa_kudo)

shiraくまお
@shilalalala

大西英男ろくでもない。 公共の電波で大石さんを目の敵にして #パワハラ ですよね。 法律上義務付けられたパワハラ防止措置どころか自らパワハラ。企業ならば慰謝料、損害賠償請求ものですよ。

(出典 @shilalalala)

未来
@chibiyme

大西英男氏は失言しまくりの議員ですね💩

(出典 @chibiyme)

高橋明彦
@k7l0izwDPl1loDg

これ、ひどいですね。大西英男、「巫女さんのくせに」と言ったオヤジです。大石さんに対する暴力であるのと同時に、熟議と民主主義への冒涜です。そして議案が「DV法改正」だと。 武器、移民、軍拡増税その他の法案もですが、ほんとに狂っています。 #大石あきこ #れいわ新選組

(出典 @k7l0izwDPl1loDg)

pekopon(脱原発に一票・無党派)
@kamifuusen7161

大石あきこ議員がんばれ! #大西英男 の不当な嫌がらせに負けるな!

(出典 @kamifuusen7161)

kusa
@kusa3681

大西英男という男、昔から暴言、不適切発言が絶えない不良議員だった。なぜ当選できるのか不思議だ

(出典 @kusa3681)

きびだんご
@d_dwakh

大西英男議員、統一教会のイベントにオンライン参加していた、というツイートが有った‼️

(出典 @d_dwakh)

pekopon(脱原発に一票・無党派)
@kamifuusen7161

差別やイジメを趣味にする嫌なオッサンの典型やな。 #大西英男 よ、大石あきこ議員に嫌がらせをすんな!

(出典 @kamifuusen7161)

ケンヤス 副業・エロ誘いフォローNO!
@KenYasuMichi

悪党「大西英男」をどうにかしてくれ!

(出典 @KenYasuMichi)