ブログ管理人より

 ツイッターのニュースウオッチ9の公式アカで15日のワクチン死隠蔽報道を謝罪していたが、今夜の放送の冒頭でも謝罪すべきだ。それがなければ形だけの謝罪と言われても言い返せないのでは?少しはサンテレビの報道姿勢を真似てほしい。かなり真相を追求していたぞ。

KAITO
@teteatete2021

NHKは、Twitterでコッソリ謝罪するのでなく、 ニュースウォッチ9の冒頭で、 キチンと懺悔すべき、ですね。

(出典 @teteatete2021)

春の全湿度cheerまつり
@_30776506271

この事実は後々まで語り継がれることになるだろう。 謝罪だけで済ますな! もとの映像は残ってるんだから、もういっぺんやり直せ!

(出典 @_30776506271)

ozz=33
@MngmchZzzz

ご遺族の『思い』も大切だけど、医学的に因果関係はどうだったのかを知りたい。

(出典 @MngmchZzzz)

Mayu@唐糸屋 5/28:COMIC CITY 大阪124 2号館 K65ab
@Mayu15625

SNSだけで上辺の謝罪しても、テレビしか見ない高齢者には伝わるわけもなく。 私も未だにワクチンの後遺症があるので、立腹しかありません。

(出典 @Mayu15625)

北野正男💙💛💉💉💉💉 Pfizer 😷
@nukosoba

この件も感情論が先行して実際にはワクチンのリスク面がどのようだったのかが分かりませんねぇ (´・ω・)

(出典 @nukosoba)

ちょこみん・党
@rimarinpp

酷い! 東京五輪の反対デモにお金で参加したって人の動画を思い出す 検証して二度と起こさないんじゃなかったのか?これこそ捏造 #受信料払いたくない

(出典 @rimarinpp)

allan7130 大内寛
@allan7130

氷山の一角、フェイクニュースNHK.数多い情報操作。受信料を徴収し平気で嘘を付くNHK。

(出典 @allan7130)

天野輝夜
@amanokaguyaman

いやいや、放送で謝罪しろよ。 Twitterや公式サイトだけでなく。 

(出典 @amanokaguyaman)

take
@takeshi062

この様な事実があるなら糾弾が必要

(出典 @takeshi062)

でゅりくす
@FiSHTANK19XX

組織をあげてやってるんだろうね

(出典 @FiSHTANK19XX)

sealae
@jour_dii

NHKが行うべきは3つ。 ①報じた内容の撤回と謝罪 ②間違えた経緯説明と改善策の提示 ③ワクチン被害の訂正報道

(出典 @jour_dii)

アップルいいな
@apple117

ツイッターで謝罪 ? テレビで謝罪じゃない?

(出典 @apple117)

船橋さん
@nylonnextyear

まかりなりにもTV局がTVで放送したものをSNSで謝罪するってどういうこと? 同じ番組内で冒頭に謝罪して、再編集したもの流すべき。

(出典 @nylonnextyear)

YUKO(入管法改悪反対、原発汚染水海洋放出反対)
@tibinoshin

政権に忖度しすぎて、事実を伝えられなくなったNHK。

(出典 @tibinoshin)

とみ
@meow164

人間を、命をバカにしたような報道だな… ま、でも命より国策や利権が優先される今の日本のレベルに見合った報道だと思う… 

(出典 @meow164)