| 高島屋が謝罪 オンライン販売の5400円Xmasケーキ、一部破損「深くお詫び」 被害報告相次ぐ 大手百貨店の高島屋は24日、オンラインストアで販売したケーキが一部崩れた状態で配送されたとして謝罪した。公式オンラインストアのサイトに記載した。 … (出典:スポニチアネックス) |
今朝からXでかなり荒れていたからついにヤフーニュースになったか。梱包の問題なのか、保管に問題があったのか、輸送時にトラブルが発生したのか分からないが、忘れられないXmasになって気の毒だ。
(出典 @souitiro1414)
惣一郎
@souitiro1414そもそも崩れやすい物を宅配は危険
(出典 @hideakiszk)
鈴木秀明
@hideakiszk百貨店の強みなんて「ちゃんとしたものを仕入れて売ってる」しかないんだから、こういうのは致命的だと思う
(出典 @b8cqp4mps6)
疲れたてのサラリーマン
@b8cqp4mps6形が崩れやすいデザインで何のガードもなく箱に入れてたらこうなるに決まってる。 運送業者の問題では無く、タカシマヤのバイヤーの問題だ
(出典 @kousankousin)
木村恒行
@kousankousin配送途中で積み替えをするときに、投げたりしているのではなかろうか
(出典 @lol_Cola_lol)
ルート2
@lol_Cola_lol冷凍が冷蔵というか溶けてるのも一因だけど、梱包も問題かな。冷凍ケーキの下に固定台置いて差しといてカップで覆っておけばこんな雪崩みたいには崩れにくいと思うけど
(出典 @seigoutsuji59)
ツジセイゴウ
@seigoutsuji59キリスト教徒でもないのに、お祈りもせず、ケーキだけ食べて「メリー・クリスマス」と言う失礼
(出典 @masuyukimasaru)
増行勝
@masuyukimasaruこんな暮れにクリームのクレームがものすごいな。 配送上の問題といっても、誰も「はいそうですか」ってならんだろう
(出典 @dorainoti)
ドラ&打倒乗鞍👊スイミング500-1km目指せ💪
@dorainotiケーキの配達は細心の注意が必要です。以前食材でケーキの注文配達があった時は、運転技術が試されます。運転手運転下手くそ🙄
(出典 @ishii_hidekazu)
石井秀数
@ishii_hidekazuあー、腹に入れば一緒だよ
(出典 @tubakijyou)
琴雪🌛
@tubakijyou現時点の被害報告220件は多いね…配送トラック横転でもした?みたいな数だ


コメント
コメントする