(出典 www3.nhk.or.jp)






ブログ管理人より

 厚労省やマスコミが連日小林製薬を叩いていたが、賠償額がどうなるのか気になる。阿部教授にも多大な賠償額を科せられそうだな。ワクチン薬害を隠蔽するためにここまで大胆にできるものだな。政治に無関心な国民が多いから可能なのだろうな。

<皆さんのコメント>

濡れ衣なんじゃないんですか?

騒動の発端となった日本大学医学部の阿部雅紀医師はこれに対して何というのか?

ワクチンとの因果関係を調べろよ!

この大がかりな冤罪事件、ちゃんと報道してほしい

賠償金、税金から出すんちゃうやろな?

紅麹は最高の健康食品ですね。これだけ騒ぐ事はその証明でしょう!

ワクチン調べたら有効成分見つかりませんでしたってなると思う。

製薬会社から献金貰い、製薬会社もガッポガッポ儲けたんだから持ちつ持たれつの関係なんでしょうね。