(出典 news.tv-asahi.co.jp)

小島 敏郎(こじま としろう、1949年3月23日 - )は、日本の環境官僚、弁護士。地球環境審議官を経て、青山学院大学教授、名古屋市経営アドバイザー、愛知県政策顧問、東京都特別顧問、都民ファーストの会東京都議団政務調査会事務総長等を歴任。 岐阜県多治見市生まれ。1967年…
4キロバイト (557 語) - 2024年4月9日 (火) 05:57



小池都知事「元側近」の爆弾告発「私は学歴詐称疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまった」
…文藝春秋 』に掲載された。かねてから燻り続けている小池氏の学歴詐称疑惑に関して、「私は隠蔽工作に加担してしまった」というのだ。 沈んだ声で「困っているの…
(出典:文春オンライン)

ブログ管理人より

 文春の記事だが、元側近の小島敏郎氏が衝撃的な告発をした模様。なんと、小池氏の学歴詐称疑惑について「隠蔽工作に加担してしまった」というのだ。真実なら小池さん、政界引退するレベルじゃね?自民党議員のように居座るだろうけど。

<皆さんのコメント>

とりあえず山師・小池の「カイロ大学首席卒業」というのは完全な嘘だよね。

ペテン師タヌキは政界から去れよ。 もうウンザリだよ!

所詮その程度の人なのよ。 なんで東京都民はそれに気づかないのかねぇ!

カイロ大学は、ラテン語みたいに言葉が難しく、エジプト人でも話せる人が多くない。 名前忘れましたが日本の考古学教授は カイロ大学に中々入れなかったと言っているわけです。 そのカイロ大学を首席で卒業出来るはずがない。

「アベノカワ」が剥がれたように… 「コイケノカワ」も剥がれる時が…

逆に真実を言ったことあっただろうか?

カイロ大学の学位は買える。

乙武氏の無所属出馬の背景。 なるほどね。