(出典 img.webike-cdn.net)




パンデミック条約反対でデモ 東京・池袋
…の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日、東京・池袋で行われた。  スタート地点の東池袋中央公園は…
(出典:時事通信)


ブログ管理人より

 Xで柳澤 厚生(@atsuo1203)さんの動画で説明していたが、当初5000人くらいを想定していたらしいが、当日は1万人以上このデモに参加されて、国民の何とかしたいという熱意を感じたという。ワクチン薬害なんかは政府は訴訟されたくないのが見え見え。

<皆さんのコメント>

国民が動くと凄いパワーを感じますね!頑張りましょう

私もデモの現場に行って 柳澤厚生先生の姿を拝見しました。 何としてでもパンデミック条約、IHR保健規則の改定を阻止しなければなりませんね!

デモの際に横にいた看護師の方が、医者はお注射を一回うつと1万以上入るからといって患者さんにばんばん打っていたが、自分は1回も打っていないそうです。優しい顔した本当の悪だわ、と思いました。

この様な重大な出来事に いっさい触れない日本の 報道、テレビに用は無いと 思います テレビを見るのを やめましょう。

コロナワクチン、パンデミック条約、国際保健規則の改悪に日本人の怒りが爆発したのだと思います!コロナワクチン死亡者遺族集団訴訟を応援します。500人以上死者を出しながらろくな調査もせず、反ワクはデマだと決め付けて未だに危険ワクチンの接種を続ける媚中内閣、厚労省は許せない!

パンデミック条約反対、ワクチン被害救済だけではなく、改憲も反対の声をあげていきましょう!

やっと国民の過半数以上が目覚め始めた感じられる大きな進歩だと思います。考えることを放棄して来たり、自らの意志を衝突覚悟でも時には伝えることしなかった国民にも大いに責任があるからこそ、大きなエネルギーで治していかねばならない!

昨日はおつかれさまでした。