(出典 image.news.livedoor.com)



ブログ管理人より

 募集はたったの150人。しかも万博関係者とその家族親戚だけ。笑える。ガス爆発の件もあるので、見学ツアーとか控えた方がいいのでは?

<皆さんのコメント>

いよいよ末期症状ですね。にっちもさっちも行かなくなりつつある。

日経関西は関西経済界と維新の犬だからね。 ちなみに日経は自民党と経団連の犬。

流石、大手新聞社の印象操作はプロの技。 それを看破する見識は達人技。

確かに笑える 。万博批判をさんざん繰り返してきた輩なら、笑うなら完売しない事だろう。 たとえ100人であろうと数分で完売したことを笑ってるようでは批判の中身が薄いと自白しているようなものだ。

勇気あるな、その150人。

危険な万博は即刻中止すべき

それだけじゃない。150人の殆どが関連企業などによる動員でしょうね。

申し込んだのがもしかしたら維新の親族とか関係者だったら本当に面白いイベントですね。