
(出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)
また
— ナツコ💖政権交代するしかないです (@miwa_renrui) May 12, 2024
エグいのが出てきたやん💢‼️
🔥岸田の街宣のサクラは🔥
🔥日当5000円‼️‼️‼️🔥
コレって
機密費から出てるってこと⁉️😱#自民党全員落選運動#岸田やめろ pic.twitter.com/SJ5RDX8VAJ
| 江東区で記者が目撃した「選挙妨害騒ぎ」の阿鼻叫喚 江戸情緒残る下町は地獄絵図と化していた …逐してやるー」 拡声器でラップ調の歌をとどろかせながら急に現れた1台の街宣車が、飯山氏の選挙カーにピッタリと横付けして止まった。 車に目が釘付けに… (出典:東洋経済オンライン) |
| 【図解】「つばさの党」選挙妨害事件を巡る経緯 …庁」「「つばさの党」事務所を家宅捜索 他陣営の演説妨害容疑―拡声器使用、街宣車追尾も・警視庁」「つばさの党代表ら3人逮捕 演説妨害容疑、全容解明へ―捜… (出典:Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE) |
| 自民党総裁選、気になる出馬表とスケジュール、そして選挙戦の展開は …ません。街頭演説のない総裁選でどう戦う 自民党総裁選といえば、総裁候補を街宣車に上げて行う街頭演説の絵を思い浮かべる人も多いでしょう。5人が立候補した… (出典:大濱崎卓真) |
| はたして蓮舫氏に「選挙妨害」を批判する資格はあるのだろうか 東京15区「場外乱闘問題」の背景 …とも事前予告なしに姿を見せて演説を終えるとサッサと次の場所に移る「ゲリラ街宣」を余儀なくされた。おかげでXの情報をもとに各党の演説会場に向かって取材し… (出典:デイリー新潮) |
ブログ管理人より
誰も集まらないから、日当で釣って傍聴者を集めようなど姑息過ぎる。れいわ新選組の山本太郎代表は告知なしゲリラ街宣でも人が集まる。これこそが総理大臣の器の差なのでは?
誰も集まらないから、日当で釣って傍聴者を集めようなど姑息過ぎる。れいわ新選組の山本太郎代表は告知なしゲリラ街宣でも人が集まる。これこそが総理大臣の器の差なのでは?
<皆さんのコメント>
機密費からなら原資、税金からなのだが
バイトが活性化してきましたね
前回衆院選の終盤ですね。 しかも、「交通費」ではなく「日当」と書いてあります。 資金供給元は不明ですが、通知元は公職選挙法違反の可能性があります。 そこから辿れば分かるかもしれません。
これって選挙買収じゃないか?
そりゃ機密費から出てたら大変なことになるよ。民主主義の腐敗だよ、憲法違反だよコレは!野党は国会で追求してくれよ。
企業にお金払って、動員していたという事? こんなに堂々とやっているのか。 公選法違反ですよね。 公民権停止にしないと駄目ですよね。
お金に色はついていないわけですから、官邸の判断で使った領収書のないお金は、官房機密費からと言って差し支えないはずです。
政界無関心層だった自分が知ってたくらいだから。結構世間にもこの事は知れ渡ってるんでしょうね 。それにしても…情けない。

コメント
コメントする