(出典 blog-imgs-138.fc2.com)



ブログ管理人より

 過去のれいわ街宣か何かでその東京都の謎なルールを知った記憶が...。選民思想、優生思想、弱者切り捨てをイメージしてしまう。障害のある犬猫は生きていると見なさず排除して、自分と飼い犬の動画をアップした小池百合子氏って...。

<皆さんのコメント>

プロジェクションマッピングに48億も出すのに、炊き出しには一度も来ないという、弱者には寄り添わない徹底したスタイル。

小池知事が訴える「待機児童」、▼「残業」、▼「満員電車」、▼「ペット殺処分」、▼「都道の電柱」、▼「介護離職」、▼「多摩格差」の「7つのゼロ」は全部「小池ルール」のゼロだからどんな結果でもOK。本来なら都民が「正しい情報開示」の下に判断するべきです。

もしかして人に対しても同じような考えなのかしら。それなら、背筋が凍る。

観たくないモノは見ない。 聞きたくない事は聞かない。 都合の悪いことは隠してしまう。 ”東京都独自のルール”っていうのがあるのは知りませんでした。 冷酷な思考はエスカレートすると取り返しがつかなくなります。 怖い街になっていたんですね、東京は。

その独自ルールで都民も切られて行きそうだ。

自殺者のカウントが気になります。

犬猫の先には、やまゆり園が待っている。

優生思想につながる恐ろしい制度。ゆりこルール