(出典 iemone.jp)

 イメージで飲むフリスクを買い、飲んだ後に後悔する。まさに、今メッキが剥がれかけている石丸伸二氏と似たようなものだ。イメージだけで彼に投票し、選挙後にマスコミによるインタビューを通して本質を知って後悔する。

 『飲むフリスク』の場合は事前に美味い、不味いの確認が難しいが、選挙の場合はネットで情報を調べれば大抵は真相に近づける。今回初めて投票した人に対しては敷居が高かったかもしれないが、次回以降の選挙のときには下調べも済ませた上で候補者を選んでほしい。

<皆さんのコメント>

これホントにガツンとくるイメージで買ったから 拍子抜けはした。

普通にスポドリとして 越前大野城の急階段制したあと美味しくいただいたよ。

美味いかと言われたら特別うまくはないが「不味い」はちと違う気もするんだよな。 ミントが嫌いなら最初から飲まなければ良いだけで。 オレは嫌いじゃない。 冷蔵庫に一本冷やしてる。

眠気覚まし用の商品としては一番効きそうな気がする。美味しさを狙ったものじゃないと思う。

まずいとは思わないなあ。 上の自動販売機もずっと売り切れで、近所で買えなくて困っている。

これ昨日飲んだけど好きな人は好きそうな感じだった。味が特になくて冷涼感だけがある。

これ気になりすぎて飲んでみたい 。ミント大好きなので意外といけるかもと思ってる。

実際開発者の狙い通りの仕上がりにはなっていると思うし話題になるにふさわしい出来だとは思った。