石丸伸二氏の説明をまとめると地方創生と東京一極集中が被り、完全に矛盾する。れいわ新選組の山本太郎代表のように、政府補償で最低賃金1500円を全国一律にして本格的な地方創生するといった具体的な説明もないので、玉川徹氏が「全てイメージ」と思って当然だろう。



玉川徹氏、都知事選主要候補を取材も小池氏には断られる「厳しい事聞かないから受けて欲しかった」
…選に出馬する主要立候補者に玉川氏がインタビューした映像を放送。蓮舫氏、石丸伸二氏、田母神俊雄氏が、玉川氏の取材に答え、自身が目指す都政や、都知事になっ…
(出典:デイリースポーツ)

玉川徹氏 石丸伸二氏と岸田首相の総選挙一騎打ち予想も…〝本命〟は広島県知事!?
…長・石丸伸二氏について、次期衆院総選挙で岸田文雄首相との一騎打ちの可能性を予想した上で、〝本命〟は広島県知事だと指摘した。  下馬評では現職の小池氏と…
(出典:東スポWEB)

玉川徹氏 蓮舫氏の「大惨敗」を分析 小池氏と対照的に…「最後まで響いたんじゃないか」
…の小池百合子氏が270万票以上を獲得。無所属新人の前広島県安芸高田市長石丸伸二氏、無所属新人の前参院議員蓮舫氏らを破って3選を果たした。  得票数は、…
(出典:スポニチアネックス)

玉川徹氏「蓮舫さんはキツいイメージが響いた」「小池さんは信任されていない」都知事選に言及
…から約74万票減らしたものの、3選された。2位の前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)は165万8363票と大躍進し、当初小池氏との事実上の一騎打ち…
(出典:日刊スポーツ)

<皆さんのコメント>

蓮舫さんの票を減らすために石丸さんを送り込んで、小池さんを勝たせた…と思っている関係者(自民党・利益団体・マスコミ)は、とんでもない怪物を世に放った事にやっと気づいた感じ。今起こっている石丸批判は、既得権を放したくない利権団体が焦っている証拠だと思う。破滅の始まり…。

実は矛盾があまりないのは、石丸都政になったら嫌で人口流出が進むんじゃないかと思うなど

なんか斎藤元彦、横山英幸、吉村洋文、橋下徹と類が一緒だな

多くの人達は自らの頭で考えずイメージだけで選びます。 古くはナチスもそうだったし、日本で言えばマスコミ報道を信じ、自民党は保守愛国、トヨタ車が品質が良いと言うイメージ。 全部イメージと実態が違ってますが、多くはイメージで考えてしまいます。

自分に酔ってるだけの人!

浮動票はイメージで動く。 橋下徹が言った「ふわっとした民意」

これからの4年で、もっと東京は悪くなる。庶民にとっては住みにくい、格差が更に広がり、家賃も高騰して、景観もどんどん悪くなるでしょう。そういうこと。

その前に誰かに引っ張り出されたんですか?とか広島選の宣伝じゃないですか? 清和会の選対がついてましたか?とか単刀直入に聞いて欲しい。だって知りたいんだもん。