b

 コロナワクチン接種による死者が増えているのを実感する。僧侶によるデモって聞いたことがない。ほとんど因果関係不明の扱いにされてしまうのは明らかにおかしいと疑わないとな。それに、政府がワクチン接種を勧めているわけで、疑いがある場合においても補償しないとな。


<皆さんのコメント>

葬儀屋と僧侶は一番実感する立場だよね。 あと火葬場。 しかし、このワ〇チ〇禍の中で、中華系業者が日本の火葬場買いまくって火葬料値上げしてボロ儲けしてるのが気になる。

何が起こっても因果関係評価不能…

僧侶が普通こんなことしないよね。 それだけ異常事態なんだってことが伝わって来るよ。

坊さんかっこいい

この素晴らしい国には、勇士がたくさんいるのだ

お坊さんたちが! それほど死者が激増してるのか…

説得力がありそう

生死に深く関わりのある僧侶の皆さんがこう言った行動をするって事は、本当に異常な何かを感じてるんでしょうね… 異常事態で間違いないです!