(出典 www.asahicom.jp)
野田氏と枝野氏はアウトだろ。他に人材いないのか?積極財政の考え方の議員を代表にすれば支持率も爆上がりするだろうにな。消費税増税しか頭にない人をトップにしたら地獄だな。
政権交代だなんて夢のまた夢やなこりゃ。 pic.twitter.com/jvtgOtgg3e
— 正義【マサヨシ】@消費税廃止 (@marup_love) July 17, 2024
<皆さんのコメント>
もう…こんな世の中疲れたよ…
だめだ、こりゃ...
立憲は経済政策が間違ってるからね…つまり経済オンチ。こんな政党に限って野党第一党なんだよね、日本はどうなってるんだ?国民が政治に無関心だとこうなるんだって事なのかな…国民側の立場として、もっとしっかりしなくちゃだなって思いました。
減税派は離党した方がいいですね。この党には未来はないです。
フレッシュさが必要ですね。このメンツ以外でお願いしたい。
今回の敗戦で枝野と野田が墜落、花済会はまた小川淳也でしょう。 原口さん、推薦人20人いけるのなぁ。
おっさんしかいない
連合と決別して消費税廃止したら...無理だねこりゃ。
コメント
コメントする