
(出典 www3.nhk.or.jp)
動画を視聴したが、玉木代表はコロナ禍での緊急事態宣言と憲法改正の緊急事態条項をごっちゃにしていないか?緊急事態であってもほとんど今ある法律でカバーできるのを知らないのか?なければ新設すればいいだけなのに。
「まともな緊急事態条項」って何?まともじゃない権力者が悪用するぞ!#無法者に改憲発議の資格なし pic.twitter.com/8dYwfNe4ZC
— バジ (@bazyry2hashiru) July 20, 2024
<皆さんのコメント>
緊急時に対応する法律は既にある。緊急事態条項は必要ありません。
ガソリン玉木はもっともらしく騙ってるね
何ですって? 玉木「基本的人権が制限される状況が今の日本国憲法下で放置されている事が問題」 デマカセ言うの止めてくれますか? 現行憲法で保障されている基本的人権。それを何でも「閣議決定」で平気で踏みにじって独裁化している自民岸田政権こそが問題!
詐欺師みたいな論調じゃ
緊急事態条項の意味を理解してない党の党首ってどうなんだ?
統一教会なかま
まともじゃない政治家、統一教会の一味の玉木さんのことですね。
緊急事態宣言と緊急事態条項の意味が玉木氏は分かっているんだろうか?

コメント
コメントする