(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)
コロナワクチンで血栓ができるとされているのはXでも著名な医師らが警鐘を鳴らしていたので知っていたが、それが原因で入院する著名人のニュースは今回が初めてかも。
松尾 貴史(まつお
たかし、1960年〈昭和35年〉5月11日 - )は、日本の俳優、タレント、コラムニスト。本名は岸 邦浩(きし
くにひろ)。旧芸名はキッチュ。キッチュは現在の芸名になってからも愛称として使用されている(特に明石家さんま等関西出身の芸人・タレントから呼ばれている)。所属事務所は古舘プロジェクト。… 50キロバイト (6,084 語) - 2024年7月17日 (水) 09:52 |
少なくとも一昨年までは、こんなタイトルのままヤフーニュースに載ることは不可能だった。21年中日木下投手が亡くなった時も、ワクチンの文字が入ったタイトルが数時間後には変えられていた。
— 倉田真由美 (@kuratamagohan) August 5, 2024
松尾貴史、肺塞栓症手術のため入院「3年前のワクチンを2回打った直後から…」 https://t.co/sFZJzeiRG6
松尾貴史、肺塞栓症手術のため入院「3年前のワクチンを2回打った直後から…」 俳優の松尾貴史(64)が5日、自身のインスタグラムを更新。カテーテル手術を受けるため入院したことを報告した。 松尾は「明日のカテーテル手術のため… (出典:日刊スポーツ) |
<皆さんのコメント>
「肺塞栓症です。3年前のワクチンを2回打った直後から長い付き合いです」 本人がコロナワクチンが原因。 と自覚している事が救い。
松尾貴史は正直で好感が持てる。
つい先日、友人と都内下北沢にある松尾貴史さんのカレー屋さん、般゜若に行ってきた。 雰囲気も味も最高で、お店の人も親切で、 こんなカレー屋さん出せた松尾貴史さんに思いを馳せながら身体よくなりますように
治験国家を宣言しているので、隠す必要性が低くなったのかもしれない。 良い方向には向いていない気がする。 次はレプリコンワクチンだからね。
同じ時期に、同じくらいの年齢の肺塞栓症の患者さんを担当したことがあります。また、救急外来で心筋炎/心膜炎の患者さんをみました。なんか引っかかります。
今後、このような症例が数多く公開されて、レプリコンワクチンが中止に追い込まれると思います。
タイトルや記事の内容に修正が入ったら、 「察し」って事だわな。
報道の規制は怖いですね
コメント
コメントする