
(出典 i.ytimg.com)
災害対応の不満を書くと批判され中には人格否定までするポストがされます
— おいこらさん@珠洲市民が支援活動 (@notosuzudesu) August 13, 2024
前回、熱中症になったのは暑さもそうですが、寝不足からです
今回も中傷ポストを見てしまいまた寝れません
住所が公開されたり個人特定してDM来たり、拡散されたり、アマギフ支援内容まで虚偽の拡散
辛い
Xやめようかな
<皆さんのコメント>
工作員は何故そんなことをするのか理解が出来ない。
政府の怠慢に物申すのは、至極当然のことで、それに対して誹謗中傷する無思慮な人達をあまり気にしない方が良いですよ! 小人閑居して不善をなすだから、誹謗中傷が目的なんで、無視するのが一番。 ミュートなりブロックなりしましょう! 現状の報告は、非常にありがたいです。
ご自分も被災者である、おいこらさん! 政府も行政も珠州を切り捨てているとしか思えない対応! 熱中症になり、今も後遺症に苦しみながら、身銭を切って迄、被災者に寄り添うおいこらさんに向けて心ない誹謗中傷は本当に悲しい! どうか心身を第一に、無理をし過ぎません様に。
おいこらさん、実態を報道しないマスゴミに代わる大変貴重な発信をいつもありがとうございます。できれば、続けていただきたく、存じます。か弱い、なんの後ろ盾もない私たちしか真実を報道する者はいません。
色々なポスト見ました。中には高みの見物の様な意見まであり、珠洲市民でない私まで気分が悪くなりました。おいこらさんが自分の事を犠牲にしつつ地元の為に活動されてる事か。私はおいこらさんの味方です。東京から出来る事をします。
誹謗中傷ポストする人の中には、一切話の通じない人がいます。そういう人には、何か「非建設的な目的」があります。その場合、内容の意味の比肩は出来ません。比肩や説得に一切応じない。堂々巡りします。平行線物別れして、その後一切応じない様に私はしてます。
おいこらさんのXに元気をもらっていました。災害対応の不満を書いただけで中傷されたり、人格否定までされるなど信じられません。彼らは自分を権力者側の人間と思っているのでしょうか。
「災害対応の不満」ではなく、災害時に行政がやるべきことをやってないことなので、「不満」ではないよね。 やってくださいと再三言ってもやらない行政側の問題。 お願いしてる側の問題ではないのに、どうして批判が行政に行かずお願いしてる方に来るのか。 批判してる人たちの立ち位置がわからない。

コメント
コメントする