(出典 f.img-newsweekjapan.jp)

河野太郎のサムネイル
田村憲久・谷畑孝・戸井田徹などがいる)。 当選後の河野太郎は自民党内ではしばらく無派閥で活動し、その後に麻生太郎の勧めで宮澤喜一が会長を務めていた宮澤派(宏池会)に所属した。 1999年(平成11年)、父や麻生太郎に従い、河野太郎は同派を離脱し、河野グループ(大勇会)に移った。…
153キロバイト (19,077 語) - 2024年8月22日 (木) 23:28
 Xでリプを見ていても圧倒的に「弱い犬ほどよく吠える」が多かった。そのとおりだよな。大臣なんだから、大臣らしい態度を取れないものかね。国民の声を聴く立場なのに、都合の悪い声だけをブロックしている場合じゃないだろ。


<皆さんのコメント>

朝、起きたら王様になってるから。

理解力がないので、他人の言う事を聞かない。

水溜まりくらいの心の広さだから

威圧しないと弱いから

真正のチンピラだからじゃないですか? とにかくマウント取っとかないと落ち着かないんですよ 。場末の歓楽街とかによく居るでしょ? すぐ切れて絡んでくるのが(笑)

弱いところを突かれないための先制攻撃なのかな。それに怯まないジャーナリストいればいいのにね。相手が冷静であればあるほど、よく吠えると思います。

偉そうな面する人は態度でかいですよね

実際に人間として「弱い・無能」からです。よく言うじゃないですか、「弱い犬ほどよく吠える」と。