
(出典 newsdig.ismcdn.jp)
外国人が犯罪に巻き込まれないように、埼玉県警では川口市で在留外国人の安全確保パトロールが実施されたとのこと。クルド人に性的暴行を加えられる事件もあったわけで、埼玉県警にはそこは履き違えないでほしいものだ。
日本人じゃなく外国人!?何だこの国!?
— himuro (@himuro398) August 30, 2024
【埼玉県警】「外国人が犯罪に巻き込まれないように」川口市で在留外国人の安全確保パトロール実施
https://t.co/B9WnFex4an
<皆さんのコメント>
外国人に監視される日本人。 一体どうなってるんですか?
ふざけんなですね。 日本人が犯罪に巻き込まれないようにでしょう。 外国人ファーストではない。 日本人ファーストだ。
そもそも、この地で外国人が犯罪に巻き込まれたことがあるの?
移民政策絶対反対! クルド人は日本から出ていけ!
川口は日本から独立したのですね
警察は、自治体の管轄ですよ。政治家が動かないと、警察も動きません。裁判所も面倒くさいからとの理由で動きません。それを政治家は分かっています。政治家は自分の事しか考えてませんよ。一方、移民の方は、日本人との共生など、まったく考えてもおりません。
川口自警団がクルドから脅迫されても、何も捜査しない埼玉県警。
クルド人の警備かよ? 埼玉県警て日本人なのか? クルドカーも放置してるみたいだし!

コメント
コメントする