
(出典 pbs.twimg.com)
| 【斎藤知事問題】兵庫県民に総力取材 県民は「恥さらし」「どないかしてクビに」 知事は続投表明 …次々と新たな問題点が明らかになる斎藤兵庫県知事のパワハラ疑惑。 県政の混乱に議員や政党など各所から批判が強まっていますが、最も影響を受ける県民は何を… (出典:関西テレビ) |
兵庫県議86名が斎藤元彦知事に対して辞職要求を出したのにも関わらず、彼は続投表明して厚かましく居座る。ヘタすりゃ命を狙われるかもしれんね。
【辞めさして 兵庫知事に県民の声】https://t.co/dcwBeub8NL
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) September 10, 2024
<皆さんのコメント>
何をしても声が届かない ジミンにも知事にも。酷すぎる。
選んだら とことん喰らいつく 維新の会
でもさ…このサイコパスを選んだのって、兵庫県民だよね? 選挙時は本性が分からなかったとはいえ、投票時にテキトーに選んだ人&そもそも投票に行かなかった人ってのも一定数いると思うから、そういう失敗をしたという事実を反省した上で引き摺り下ろすのがスジだと思う。
辞めさして
自分がこういう強メンタルだから、弱メンタルの人の気持ちがわからなくて強くあたったりするんだろうな。
そうはいってもリコールはハードル高いのかな。 この状況なら可能性ある気もするけど。
辞職してもう一度立候補して 民意を問うべきです。
まさに裸の王様だね。

コメント
コメントする